2017年07月18日

17日&18日のLOTUS☆

こんばんわー笑子ですかわいい

今日の富里は一日曇りの久々「有りがたや〜」な天気でしたよ曇り
ホントはお天気が良いのかもしれませんが、この季節は曇りほど嬉しい天気はありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
風もそれなりに吹いていて無理せずに外に出れる感じでしたひらめき
昼過ぎには東京では雹や雷が落ちる大荒れのゲリラ豪雨だったようですが、雨が一粒も落ちることなく、ワンズは思う存分お外で遊びました犬(足)


昨日・今日のLOTUSはこんな顔ぶれでしたよるんるん

まずはトリミングからはさみ

チーくん・ココくん犬(笑)
IMG_6071.JPG
IMG_6072.JPG
体力も考えて先月はシャンプーのみでしたが、この暑さなので頑張ってカットもしたのでサッパリしましたグッド(上向き矢印)
とりあえずこの夏は乗り切れそうですねGood

ペーターくん・レオンくん犬(笑)
IMG_6074.JPG
可愛すぎるっ顔(メロメロ)
とってもお利口さんなペーター・レオンかわいい
換毛期後の大量の毛をLOTUSに置いてさっっっぱり&フワフワで家路に着きましたぴかぴか(新しい)
きっと皆さんが想像する10倍位の毛の量ですよ顔(笑)

テディくんはトリミングして今日お帰りでしたるんるん
IMG_6105.JPG
左が昨日までのテディ犬(笑)
右がトリミング後のテディ犬(笑)
別犬ですね〜ひらめきとっても上手にチョキチョキ出来ましたはさみ
ウットリ顔にも癒されました揺れるハート


お次は今日の幼稚園るんるん

シエルくんが来てくれましたよexclamation
IMG_6083.JPG
もうLOTUSには慣れっこのシエルくんは、気に入ったおにぃちゃんを見つけてロックオン目
。。しかしながら全く相手にされず。。
相手にされていないのを気にしないシエルはずっと「遊んでーexclamation×2」って猛アピールする姿が可愛かったでするんるん

続いてお帰り組車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ウルくん犬(笑)
IMG_6076.JPG
満面の笑顔ですねグッド(上向き矢印)
とても懐っこいウルくん犬(笑)
今日はそのウルくんがベンチに座ってる時に隣にいないのがとても寂しかったです顔(え〜ん)

マロくん犬(笑)
IMG_6077.JPG
マロくんもLOTUS慣れっこなので、お泊まりの時にはいっぱいお友達を作って帰ります犬(足)
今回は何人くらいお友達作れたかな顔(イヒヒ)?

マリンちゃん犬(笑)
IMG_6078.JPG
大人しいマリンちゃんでしたが、挨拶も上手に出来るとっても良いコでしたキスマーク
人間でいうクラスの憧れのおしとやか女子的な感じですかね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

マリンくん犬(笑)
IMG_6080.JPG
こちらのマリンは男の子のマリンですよGood
今日、柵越しにテディくんを抱っこしていたら「僕も抱っこして欲しいーーexclamation×2」と猛烈アピールあせあせ(飛び散る汗)
みんなと遊んでいる時には自らアピールする方ではないんですが、行けない所にいると気になるんですかね顔(汗)

そらくん犬(笑)
IMG_6081.JPG
今日の天気でも中が良かったそらは窓が開くほんの一瞬を見逃しません目
時間にしてほんの数秒を狙い中に入ってきます犬(足)
まぁその後すぐまた外に出されちゃうんですけどね顔(汗)
お外の後は事務所でグーグー寝てました顔(ペロッ)

メリーちゃん犬(笑)
IMG_6093.JPG
元気っこメリーちゃんは今日もレオと不思議な遊びをしてましたるんるん
散々追いかけっこした後それなりに疲れたのか、二人とも寝っ転がりながらおもちゃを取り合うと言う遊びをしていて、器用な二人だなぁ〜とすごく関心してしまいましたかわいい


お次はホテル組ですグッド(上向き矢印)
今日はいつもと思考を変えて、ワラワラと仲良く遊んでいる姿を皆様にお伝えします犬(足)
自然なままをお伝えしたかったので、飾らないお写真ですが、みんなホントに仲良く遊べるんですよるんるん

登場犬は。。
いかちゃんズ・ペピーちゃん・カイくん・Shadowくん・修造くん・チョロくん・りんくん・みかんちゃん・ポンタくん・マシューくんですひらめき

みんな敦さんの抱っこ待ちで、大行列ですね顔(笑)
IMG_6094.JPG
IMG_6095.JPG
IMG_6096.JPG
IMG_6097.JPG
IMG_6103.JPG
IMG_6104.JPG

みんな挨拶も上手に出来ますグッド(上向き矢印)
IMG_6098.JPG
IMG_6099.JPG
IMG_6100.JPG
IMG_6101.JPG

こんなに居ても、ケンカは一切ありませんGood
とってもPeacefulなワンコたちですハートたち(複数ハート)


今日の最後は・・
レオとメリーの不思議な遊びの一コマです顔(チラッ)
IMG_6102.JPG

ニックネーム Junkers at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング&幼稚園&ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

13日&14日のLOTUS☆

こんにちわー笑子ですかわいい

連日の猛暑でだいぶ参ってます顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)
中休みに一回落ち着いてくれないですかねバッド(下向き矢印)

ワンコ達はそんな中でも元気に走り回っていますが、やっぱりスタミナ不足になるのが早い気がします犬(泣)
LOTUSのドッグランは昼過ぎから徐々に陰ってくれるお陰で、午後からは思う存分遊んで、夜はグッスリです眠い(睡眠)


2日間分のコたちUPしますよるんるん


まずは、トリミングからはさみ

カカオくん犬(笑)
IMG_5873.JPG
とっても上手にシャンプーできましたひらめき
しかし、写真が嫌だったらしくなかなか正面を向いてくれませんあせあせ(飛び散る汗)
可愛いお顔撮ってあげたかったんですが・・顔(泣)

お次はトトちゃん犬(笑)
IMG_5875.JPG
LOTUSでは初めてのトリミングはさみ
ハーブパックで艶々サラサラになりましたぴかぴか(新しい)
トトちゃんもとっても上手に出来ましたるんるん


お次は元気いっぱいのワンズですよグッド(上向き矢印)

今日、幼稚園に来てくれたのはそらくん・みうちゃん犬(笑)犬(笑)
IMG_5891.JPG
おうちのエアコンが壊れてしまって急遽の幼稚園ですが、すぐにみんなとも打ち解け2人とも上手に挨拶してました顔(笑)
おうちもLOTUSの近くとの事なのでまた遊びに来てね揺れるハート

ホテル組は出入りが激しかったですひらめき

まずはお帰り組から飛行機

ショコラちゃんは最後の日にやっと打ち解けましたグッド(上向き矢印)
IMG_5868.JPG
自ら店長に抱っこしに行ったようで、最後の最後だったけど良い思い出が作れたようで良かったですかわいい

コウガくん犬(笑)
IMG_5871.JPG
ゴハンをモリモリ食べてくれるコウガくんがとても印象的でしたひらめき
お友達とも仲良く遊べて、思い出いっぱいで帰ってくれたと思いますexclamation

ルーチェくん犬(笑)
IMG_5872.JPG
ライオンカットがとっても似合っていたルーチェくんるんるん
自らだっこしてとは来ないものの、撫でてあげるととっても嬉しそうにしてる姿が可愛かったです顔(笑)

大吉くん犬(笑)
IMG_5876.JPG
とっても甘えん坊の大ちゃんはササッととなりにやって来ます犬(足)
「良い子だねーかわいい」って顔から身体まで撫でてあげるととっても満足そうにコッチを見てくれました顔(メロメロ)

ゆんくん犬(笑)
IMG_5869.JPG
特等席に座るゆんくんかわいい
今回も常に私の後を追ってくれました犬(足)
事務作業の時は足元でジッと終わるのを待ってくれるんですよ顔(メロメロ)

仲良し四人組の皆さん犬(足)
IMG_5877.JPG
茶々丸くん・リクくん・くうたくん・ポンタくん犬(笑)
この4匹、とっっても仲が良くて「終わりだよーexclamation×2」って言うまで永遠に遊んでいるんです犬(足)
思う存分遊ぶので、お部屋に帰ったらグッスリ寝ています顔(イヒヒ)

くぅくんはマイペース犬(笑)
IMG_5870.JPG
ゆんに負けないくらい私の後を常に追ってくれるくぅくん顔(ペロッ)
私が座ると抱っこしてアピールひらめき
それなのにコッチから抱っこしようとすると逃げちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)


ラサちゃんは昨日からお泊りです犬(笑)
IMG_5874.JPG
前にもお泊りに来てくれたんですが、その時はまだ前の店舗の時でしたexclamation
新しい場所のニオイを入念にチェックしていましたが、すぐにルンルンでランを楽しんでいましたグッド(上向き矢印)

カイくん犬(笑)
IMG_5892.JPG
昨日の夜の到着だったので、一晩開けた今朝ランに出ましたひらめき
やはりニオイが気になる様子・・
ニオイチェックの後は抱っこしてアピールに来てくれたのでいっぱいイイコイイコしてあげましたるんるん

テディくん犬(笑)
IMG_5879.JPG
トイプー組で遊んでる事が多いですが、誰とでも仲良く出来るのでみんなと仲良しでするんるん
昨日は珍しく自ら私の膝の上に乗ってきたので、ギュッとしてあげましたグッド(上向き矢印)

ペピーちゃん犬(笑)
IMG_5915.JPG
寝てます・・顔(チラッ)

・・場所を変えて、寝てます顔(チラッ)
IMG_5916.JPG
ペピーはどんな事をしてようと、どんな姿だろうと「憎めないなぁ〜」としみじみ思いました顔(汗)

ごんたくん犬(笑)
若干4か月のごんたくんですが、天真爛漫って言葉はごんたの為にあるんじゃないかと思う位元気いっぱいのコでするんるん
おにぃさん・おねぇさんに色んな事を教わりながら、十二分にお泊り楽しめました顔(笑)
IMG_5894.JPG
お帰りの今日は犬生初のトリミングはさみ
IMG_5899.JPG
まっっったくイヤイヤせずにとっても上手にカットできましたexclamation
可愛くなったね顔(メロメロ)


ニックネーム Junkers at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング&幼稚園&ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする