2017年12月01日

12/1☆ホテル・幼稚園


こんばんは梨香ですかわいい

あっという間に12月…
今年もあと1か月で終わり…
本当にあっという間ですね顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
今年もたくさんのわんちゃん・ねこちゃん・ハムちゃんやうさちゃんなどの小動物のお世話をさせて頂いて、癒されまくりです揺れるハート顔(メロメロ)
今年も残すところ1か月ですが、まだまだたくさんのわんちゃんたちがLOTUSに来てくれる予定なので楽しみですウサギ魚カメ小鳥クマヤギ猫(笑)犬(笑)

ではでは本日のお泊り組・幼稚園組の子たちの様子をアップしますカメラ

B7AB8327-0E8C-4A5A-B2D1-4A974E3FB757.jpeg

コーラくん
わんちゃんが大好きなコーラくん犬(笑)
「遊ぼ〜」とみんなを誘ってくれまするんるん
ごはんも毎食完食ですエサ

72369A19-ECF5-43E5-B7E0-7E787E175E2D.jpeg

リリィちゃん
今回も大好きな敦さんに抱っこしてもらったり、遊んでもらいとっても嬉しそうでした顔(メロメロ)
寒いせいかあまりお外にも出たがらず、ネコちゃんのような生活をしていました眠い(睡眠)(笑)

E871B1BF-9389-4A92-A93C-831A86154B5B.jpeg

ちょびくんと眼鏡ちゃん
別々の家族ですが、とっても仲良しショットカメラ
2人とも写真を撮ろうとスマホを向けると、遠くに居てもポーズを決めに来てくれます顔(メロメロ)

ちょびくんはみんなから人気で常に遊びに誘われていて忙しそうです顔(汗)

眼鏡ちゃんはスタッフにとても懐いてくれています顔(メロメロ)
スタッフも癒されております顔(メロメロ)
ごはんもバクバク食べてくれてますエサ

26DBE621-F879-4DA0-BF8E-6A0499836F36.jpeg

カリファくん
みんなと遊びたいけど誘い方が分からず…
と思いきや、みんなから誘いに来てくれて楽しそうに遊んでいましたるんるん

97F7917C-B883-48FC-A50D-CB97B40C3687.jpeg

メイちゃん
姫はスタッフ用のいすからみんなを見守ります(笑)
そんなメイちゃんにまさかの恋の予感exclamation&questionexclamation&question

12D721C6-5F8B-4F6B-82F3-D567714F28B8.jpeg

リクくんまさかのまさかの…ナンパですかexclamation&question(笑)
2人の恋の行方は顔(メロメロ)exclamation&question(笑)

リクくんは遊び方が上手でみんなから好かれていますハートたち(複数ハート)
歳を感じさせない動きでみんなと楽しそうに遊んでいましたるんるん

EBCBB3F7-1C87-402E-B1AC-3C054FAAE6A7.jpeg

チョコくん
来てすぐの戸惑いチョコくんあせあせ(飛び散る汗)
ですがすぐに慣れ、ランを少しお散歩出来ました犬(足)
ワンコより人の方が好きなようなので、たくさんナデナデしてあげました顔(メロメロ)

EDCF057C-5D83-4942-91A1-19ABA69F6EA0.jpeg

まくぐーくん
イケメンまーくん顔(メロメロ)
ランではたくさんおトイレして、気が済むとお友達とご挨拶したりマイペースに過ごしていまするんるん

CACBE1F4-6CEA-4694-8852-73623EF23D01.jpeg

グラムくん
美男子グラムくん顔(メロメロ)
この綺麗まつ毛見て下さいぴかぴか(新しい)
羨ましい顔(え〜ん)揺れるハート
少し臆病なグラムくんですが、実はワンコたちと遊びたいらしくいつも遊んでいる子たちを羨ましそうに見ています目

761A59E6-1CCB-4327-96F6-2C93CF92AEBF.jpeg

イケメン・美男子のシュナ様たちの2ショットを撮りたく頑張ったんですが、後ろ姿のみ撮れましたカメラ
後ろ姿からも美しさがわかりますぴかぴか(新しい)(笑)

CE0094C7-BBDE-4037-8F0C-3273456C4576.jpeg

ソックスくん
うるうるおめめ攻撃に今日もやられまくりのスタッフ顔(メロメロ)(笑)
いつもスタッフのあとを追いかけていることが多いんですが、今日はお友達と遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)

2AA35C48-967D-4B8E-889B-856803FA8D3D.jpeg

アルコちゃん
この間振りのアルコちゃん顔(メロメロ)
なぜかこの中で落ち着いていました犬(笑)
大人しいチームでランで遊ぼうと挑戦したところ、歩き回ったり匂いを嗅いだり出来ていたので安心しましたGood

097FF2B1-5D9A-4AA2-A936-F8B3DD7D5F35.jpeg

りるくん
今日もたくさん遊びましたるんるん
小型犬用の小さいおもちゃを持ってきて、大事に大事に遊んでいる姿が可愛くて可愛くて顔(メロメロ)(笑)

EC05D895-0C80-4B65-A847-47C3897E3861.jpeg

ココアちゃん
ナデナデが大好きで、お友達をナデナデしていたら「ク〜ン」と悲しい声で鳴いていたのでおいで〜と言うと、ピタッとくっついてきてくれたのでギュッと抱きしめてあげました顔(メロメロ)

F3677B3F-59A1-4533-A8EB-9F77DDEF01DD.jpeg

シャドーくん
名前を呼ばなくても尻尾ブンブンで来てくれるシャドー顔(メロメロ)(笑)
人もワンコも大好きな社交的なシャドー犬(笑)
次に会える時を楽しみにしております犬(笑)

70A1D4E5-4387-4E0E-9074-7B80BE64EFBA.jpeg

ミーミちゃん
あまりの美人exclamation&question美猫でビックリしてしまいました顔(笑)
あまり緊張している様子もなく、チュールはすぐ食べてくれました猫(笑)
もっと仲良くなれるよう頑張ります猫(足)

おまけ

680C5CE8-5108-4A0B-AA62-EDDDAC3EBDDB.jpeg

77141C03-CBAC-429D-B926-257FD9BAA7EE.jpeg


ニックネーム Junkers at 19:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ホテル&幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

ホテル☆幼稚園


こんばんは梨香です(^^)

なかなか更新できずすみません!
お泊まり中更新が間に合わなかったお客様、申し訳ありませんでした。

写真のみですがアップします!

0AD22658-69B0-47EF-BB27-AEC984E264D4.jpeg

シャドーくん

25738D99-2C26-497C-89C4-419EB57046F1.jpegF41492A1-64FC-48A8-A60A-6D540070EE7F.jpeg

リリィちゃん

FB57FC82-B47E-4AE9-8CDC-1209B5D78AD8.jpeg

マコちゃん

A4D75521-4E6C-4A9E-B216-A7728F28F0A7.jpeg

アルコちゃん

78CDB1EA-9D4E-4575-81BE-39FF01B7A416.jpeg

チビ太くん

90860FE0-4DA4-46E9-A8FA-EB1CAC104B39.jpeg

ルーディくん

5C82725C-1879-4494-9933-0EE07BF506DE.jpeg

レオンくん

22C943BE-F76D-4ED8-9C29-5ABAB8DF96E9.jpeg

小太郎くん

066744D5-BB55-4D01-A9CF-5AE32C46AE45.jpeg

マロくん

C353C522-ABF9-41DF-9A4E-B2D5ECF76F16.jpeg

チップくん

2C88F661-C85C-47D1-B3B0-94B962C67FB9.jpegB093718A-B591-4456-8C5E-BCBFA803695E.jpeg

むぎくん

6B7B6411-68C9-44F3-8CAE-8FC889A6411F.jpeg

こっちゃん

16AD3254-F149-4D40-99A0-1DBC38652C12.jpeg

モカくん

C7ED3CF2-D5E4-4B8A-A49F-14B263979FAE.jpeg

ケンくん

A4D033F0-EFF4-47B3-8BBA-FC5CFDDB0FFB.jpeg

モモちゃん

4CE3D3F5-2F36-40BE-8BBE-1B51ACAA6577.jpeg

リクくん

B6E59B02-4D9D-499D-BBAC-F70526487734.jpeg

はるくん

1EA458D5-C4B5-433E-BB32-9795302F9E08.jpeg

きなちゃん、もかちゃん

35CBED4E-93F1-4222-8D80-383C28AB25EC.jpeg

あんずちゃん

8A85256B-BB5D-4B42-9279-A4D710B22891.jpeg

アンジーちゃん

8EF7131F-7F43-4D7D-AF64-87F281B8409E.jpeg

くうくん


ニックネーム Junkers at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル&幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

ワンコ


こんばんは梨香です(^^)
夜分遅くの更新になってしまいすみませんm(_ _)m

ワンコチームの洋服をアップします!

4E20451A-45B4-40AF-A45C-ABCE52D27C77.jpeg

そらくんとネネちゃん
そらくんはとってもマイペース!
ですが、動きがとっても早くドッグランを小走りで探検しています!
ネネちゃんはとっても甘えん坊!
おやつのガムが大好きで両手で押さえて食べてる姿がとむても可愛いです!

12D95C71-A4DA-45C1-BBA3-D06D9955D369.jpeg

はなちゃんとみかんちゃん
はなちゃんもすっかりLOTUSに慣れてくれたようで、尻尾をあげてドッグランを探検しています!
みかんちゃんはお友達と遊んだり楽しそうに遊んでいます!

1C403861-7C1F-4B8C-8218-675223FD9C45.jpeg

モコちゃんとチョコくん
チョコくんもLOTUSにすっかり慣れ、今日はチョコくんの方が活発に動いていました!
モコちゃんはお外を見ているのが好きなようです!
家族のお迎えをハチ公のように待ってます!

EB0EF23F-128C-4C38-990F-EB22D1A257E1.jpeg

ももちゃん
お部屋を開けておくと好きな時に出てきて、人が好きなようでスタッフのあとを追いかけている姿をもく目撃します!
ごはんもまずはおやつをすぐに食べ、ゆっくり好きな時に食べています!

33E66C3A-7029-4E4E-8825-36B82C02509C.jpeg

くぅくん
ドッグランの匂い嗅ぎが大好きなくぅくん!
柵越しにお友達と上手にご挨拶していました!

CE0BD351-52B9-42F8-ADC3-6084605C81AA.jpeg

アンちゃん
大好きなドッグランでのびのび走り回ってます!
でも意外にもLOTUSではお部屋に入る!と入って来るのでインドア派かな!?

D8B49151-0290-4392-91D1-33A4F2C742E1.jpeg

ななちゃん
ドッグランの隅から隅まで匂い嗅ぎ!
さすがビーグルですね!!
気が済むとお部屋に入ってきてくれます!(笑)

F845A3E6-AA96-4A2B-8273-5BB94D749E0F.jpeg

チャピくん
遊び方が上手なのでいつも人気なチャピくん!
たくさんのワンコにお誘いされてしまうので忙しそうです!(笑)

242268BA-79CB-4762-86C0-069A9829AE08.jpeg

つばめくん
今日はとってもテンションが高く、レオと2人で急にキレ走りしたり、謎の遊びをしていました(笑)
もしかして今日がお帰りってわかってたのかな!?

1661C773-7C9B-4C74-8A51-FF09D605295D.jpeg

ROYくん
お久しぶりのお泊まりです!
たくさんワンコがいるのに、お部屋に入る!と言ってました!(笑)
気分が乗らなかったのかな!?
夕方はみんなとご挨拶したり、ドッグランの匂いをこれでもか!ってくらち嗅いでまました!(笑)

8B3934F3-87C6-4901-878D-571EA0C24424.jpeg

モカくんとラックくん
優しいモカ兄さんはラックくんの遊ぼ〜攻撃にも優しい対応!
モカくんは人も大好きで足元にゆっくり来てねこちやんのようにスリスリアピール!
ラックくんはみ〜んな友達!(笑)
怒られても関係ない!とりあえずみんなにご挨拶しないと気が済まないようです!

190C2A7C-673C-4A0D-8AE6-9A71B92F9F5A.jpeg

ロッティくん
たまに甘えん坊スイッチが入るロッティくん!(笑)
お友達と遊んでるな〜と見ていると抱っこ抱っことスタッフのところに来てくれます!

B9A628E6-214F-44A4-AC95-4899B4D2C96F.jpeg

チピーくん
とってもとっても甘えん坊なチピーくん!
スタッフの姿が見えなくなってしまっただけでもパニック!!
撫で撫でが大好きです!

618EE61E-3B55-4724-9591-1B39B409F486.jpeg

ブリューちゃん
ドッグランにブリューちゃんゾーンがあってそこを行ったり来たり!!
たまにゾーンから出て来ますがすぐに自分のゾーンに戻って行きます!(笑)

94B147FF-182D-4104-B682-E76F48096A6C.jpeg

キャンディちゃん
すっかり慣れてくれて今日は抱っこも出来ました!
ワンコとも少し緊張していますがご挨拶上手に出来ていました!

8B1A96AA-DC83-483A-85AA-C722F322BAE8.jpeg

カニンちゃん
誰とでも仲良くなれるカニンちゃん!
特にダックスのメルちゃんとドッグランを全部使い追いかけっこしています!!

70F5CFA5-5D4C-403D-AAC6-4E6B7A736A50.jpeg

ラッキーくん
今回ラッキーくんが上手にみんなとご挨拶しているムービーを撮れました!
ママさん、明日楽しみにしていてください!

D60FD388-7545-4803-BE75-F60FA46335FC.jpeg

リキくん
同じくらいの体格の子も遊ぶのが好きなようです!
ごはんの時間になると一番に気づいて、喜んでくれます!

1AF9B5BC-62C0-48DF-AE28-C2B4636F14A3.jpeg

ベガくん
とっても大人しいベガくんですが、人もワンコも好きなようです特にスタッフにとても懐いてくれて嬉しいです♡

8674C0FE-FCF1-4C12-88DA-8847974F50C3.jpeg

メルちゃん
先ほど同様、カニンちゃんととっても楽しそうにドッグランで走り回っています!
たくさん遊ぶとばくばくごはんも食べてくれます!

F9C5605D-692F-479E-942A-E22E407F295B.jpeg

メルちゃん
そうなんです!Wメルちゃん!(笑)
こちらのメルちゃんはとっても臆病さん
ですが来てすぐより慣れたみんなとドッグランで過ごせるようになりした!


ニックネーム Junkers at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル&幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする