2017年11月05日

いかちゃんfamily


こんばんは梨香です(^^)

ブログを見て下さってる皆様はご存知だと思います!
LOTUSでは有名かな!?
今回のお泊まりは全員で来てくれました〜!!

E612A0FF-4E64-45E5-BAFB-1E062CCA5FFE.jpeg

いかちゃんfamily
なぜいかちゃん?と思う方も多いでしょう。
もいかくん、まいかちゃん、ほたるちゃん、あおりちゃん、しろくん
お名前がいかに関係してるんです〜!

今回はお父さん特集!

23798FE6-044D-4968-A6F1-C6DBFFA6BD20.jpeg

お父さんとお母さんにはたまにしか会えないので今回たくさんもふもふしてもらいました!(笑)
3人のことも大好きなのでもふもふしました♡(笑)

性格も良く、人も大好き、ワンコも大好き!
遊び方が上手なのでワンコたちからも大人気!

またお会いできる日を楽しまにしております!

いつもご利用頂きましてありがとうございます!!


ニックネーム Junkers at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング&ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

15日&16日 LOTUS☆

こんばんはー笑子ですかわいい

更新が遅れてしまい申し訳ありません顔(泣)

冨里はあめ・アメ・雨・・ずっと雨です雨雨
こんなに雨が続いたら全然お外で遊べないっっexclamation×2exclamation×2
みんな限界か...っと思いきや、意外にお部屋の中でも楽しんじゃってるワンズです犬(笑)


ガクくん犬(笑)
9A2EBE57-FA8C-4DD8-9B3E-770DC31CA024.jpeg
柵を難なく飛び越えて水たまりの方へ行ってしまうのが日課のガクくん顔(汗)
戻っておいでーと声を掛けると何もなかったかのように戻ってくるので助かりますあせあせ(飛び散る汗)

アドゥルくん・マゥムくん犬(笑)
89EB1304-0FAB-48C0-BE6F-99BDD799AA61.jpeg
2回目のお泊りですひらめき
覚えていてくれたのか、躊躇することなく輪に溶け込んでいましたグッド(上向き矢印)
兄弟一緒だから寂しくないしね顔(笑)


そらくん犬(笑)
272D44BE-3FC0-4DC5-8D4D-8E0910F44999.jpeg
つい何日か前に「最近そら来ないね〜」って言っていたら..
ほらね顔(イヒヒ)
LOTUSでは言葉に出した子はすぐに来ますexclamation


モカくん犬(笑)
4183AB1D-27BB-4328-9599-13603E4D644E.jpeg
窓のサッシから柵の外を覗くモカくんをキャッチカメラ
とってもかわいいお顔だったのですぐにカメラを向けました顔(メロメロ)
いつもつぶらな瞳で抱っこしてを頼まれまするんるん
もちろん断りません揺れるハート


ネムちゃん犬(笑)
6F2BB4F2-7157-4134-8880-022DB651A7E4.jpeg
今日からお泊りですひらめき
来てすぐにルンルンでお部屋を散策していたら意地悪レオに過激な挨拶を受け怖くなってしまったネムちゃん顔(え〜ん)
私の足元に逃げてきたのでよーくナデナデしてあげました顔(汗)
お友達とは上手に挨拶出来ていたので楽しいお泊りになりそうでするんるん


ヒタムくん犬(笑)
2E336C46-982E-4A75-B247-E903723CA1A3.jpeg
パピーちゃんの様なお顔のヒタムくんですが、10歳と書いてあってビックリexclamation×2
昨日の夜からのお泊りですひらめき
緊張している様子もなく、お友達とも仲良く出来ていまするんるん


幸ちゃん犬(笑)
D36C253C-8F8C-4638-B16E-58706283E16F.jpeg
とっても可愛いお顔が撮れました顔(メロメロ)
初めてのLOTUSのお泊りは散歩好きのさっちゃんにとっては少し物足りないお泊りになってしまいました顔(泣)
なんてったって、この雨で全くお外で遊べなかったんです犬(泣)
次のお泊りはずーっと晴れます様に・・


タマちゃん・ピョコちゃん犬(笑)
00722212-FEF9-458C-81D5-5616D7A516E0.jpeg
とってもちっちゃな2匹ですが、全然関係なくみんなととっても仲良く遊んでいます犬(足)
チョコチョコ走り回っているタマ・ピョコちゃんを見ていると雨でもお部屋遊びが明るくなりまするんるん


ユリンちゃん犬(笑)
99B4DBE8-C2D6-495E-B4DB-3D8B9BFFA1A5.jpeg
昨日のお昼に来てくれましたるんるん
エルモのお洋服姿撮っておけばよかったダッシュ(走り出すさま)
来てすぐにお部屋の散策をし、お友達とも順調に挨拶を済ませ、すっかり溶け込んでいます顔(笑)


小梅ちゃん犬(笑)
8C3E5917-AC5F-4B30-8CA9-870EC8A8CCAB.jpeg
フレブルズに新しい仲間が入ったかと思いきや..
みんなお帰りしてしまい入れ違いの小梅ちゃんでした顔(泣)
まぁ本人は全く気にせず全力で部屋中を走り回ってるので良いんですけどね顔(汗)
おはぎちゃんはまた明日からお泊り来てくれるので遊べるねるんるん


Moonちゃん・Rinちゃん・おはぎちゃん犬(笑)
2FAE4B63-251E-4C52-A462-423F391821C9.jpeg
噂のフレブルズです顔(笑)
まぁよく遊ぶ遊ぶ犬(足)
見ていても飽きないので随分楽しませていただきました顔(ペロッ)
おはぎちゃん、明日お待ちしてますよかわいい


ラッシーくん犬(笑)
219139D8-9EAA-496A-8C1E-3606FB74C197.jpeg
ついこの間ぶりexclamation
慣れっこなので今回も楽しんでますグッド(上向き矢印)


ジーナちゃん・ナツちゃん犬(笑)
C0D287D6-4B37-4F44-A886-6B762D037446.jpeg
とっても懐っこいジーナちゃんはおねだり上手顔(笑)
ナツちゃんは撮った写真が全部かわいいお写真で選ぶのにすごい悩みましたあせあせ(飛び散る汗)
2匹ともとっても穏やかで毎日ほっこりさせてもらいましたかわいい
今日お帰りですが、ぜひまた来てねHello


ポンちゃん犬(笑)
0032BD5A-189F-4167-8087-4B1287D6E79D.jpeg
3日前(?)にシャンプーに来てくれて、今回はお泊りです顔(笑)
来て早々、颯爽と走りまくるポンちゃん犬(足)
お陰で珍しいショットが撮れたので良かったですGood


ネコちゃんはルンくん猫(笑)
F0B95F51-C762-4E41-9EAB-D8628574809A.jpeg
ルンくんも自分のお部屋から出て遊びましたよ猫(足)
アッチコッチ散策した後は大好きなナデナデタイムるんるん
ゴロゴロゴロゴロ・・
ネコ欲しくなりました顔(メロメロ)
ご飯もいっぱい食べて大満足の1日になったと思いますかわいい


オフショットカメラ

FC9B89B2-5834-4476-A3F6-D128980A104C.jpeg

前を通りかかったらみんなでコッチを見ていたので思わずパシャぴかぴか(新しい)
訴えかける目がなんとも言えないです顔(メロメロ)
ニックネーム Junkers at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング&ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

2日☆LOTUS


こんにちは梨香ですかわいい

今日は曇っていて過ごしやすいお天気の富里です曇り
ガッツリドッグランで遊ぶワンコたちにはとっても最高なお天気です犬(足)
今週は雨が降ったり、急に寒くなったりすと予報されていますね顔(泣)
ワンコも飼い主様も体調管理に気を付けましょうexclamation×2

ではますはトリミングの子から紹介しますいい気分(温泉)

IMG_5032.JPG

あずきちゃんとこてつちゃん
シャンプーがあまり好きではない2人ですがいつも頑張ってくれていますexclamation×2
苦手な爪切りも今日はあずきちゃんはイヤイヤせず頑張ってくれましたが、こてつくんはイヤイヤな日だったようです(笑)
前回は逆だったようです顔(ペロッ)
2人とも頑張ってくれていますexclamation×2

次はお泊まりの子達の様子をアップします家

まずは

IMG_5033.JPG

チンチラのモコちゃん
広いお部屋にして砂遊び場をセッティングしてあげると大喜びグッド(上向き矢印)
人懐っこくてとても可愛いです顔(メロメロ)

お次はワンコ犬(笑)

IMG_5019.JPG

クッキーくん
昨日は緊張していてあまり近づいてきてくれませんでしたが、今日はすっかり慣れ、甘えん坊さんです顔(メロメロ)

IMG_5020.JPG

ボンボンちゃん
ヴーもせず近寄って来たりしてくれていますexclamation
少しでも仲良くなれるよう頑張りますexclamation×2

IMG_5021.JPG

リリィちゃん
お耳がほわんとしてて可愛い一枚カメラ
「早く入れてもらっていいですか〜exclamation&question」の図(笑)
完全にインドア派なリリィちゃんです家

IMG_5022.JPG

ソフィーちゃん
今日もとってもテンションが高いですグッド(上向き矢印)
少し臆病なソフィーちゃんはお友達が来ると伏せてしまいますが、大人しい子だとわかるとご挨拶しています犬(足)

IMG_5023.JPG

ケイシーちゃん
長期お泊まりも今日でお帰り、ということでシャンプーしましたいい気分(温泉)
爪切りも「早くして下さい犬(怒)」ってムカっと中(笑)
もうすぐ大好きなママに会えるかな〜exclamation&question

IMG_5024.JPG

ちび太くん
スーパーおじいちゃんも無事今日お帰りでしたexclamation
とっても大人しくて良い子ちゃんでした犬(笑)
これからも長生きしてまた遊びに来てねグッド(上向き矢印)

IMG_5025.JPG

チョコくん
ナデナデが大好きだけど謙虚なチョコくんはスタッフに先客がいるとアタフタしてしまいます(笑)
おいで〜というと喜んで来てくれますダッシュ(走り出すさま)

IMG_5026.JPG

せとくん
ワンコより人の方が好きらしく、スタッフにべったりです顔(メロメロ)
ですがスタッフも一緒に遊ぶとワンコたちとも遊んでます犬(笑)

IMG_5027.JPG

ジャッキーくん
お友達のテオくんのことが大好きで、もうテオくんの事以外見えないようです目

IMG_5028.JPG

噂のテオくん
テオくんは気分が乗ると遊びますが基本はスタッフに甘えてます顔(メロメロ)(笑)

IMG_5029.JPG

まくぐーくん
長期お泊り頑張りましたexclamation
朝出勤して会うと、声が出てしまう位喜んでくれる姿が可愛くてたまらなかったです顔(メロメロ)
今日はたくさんいいこいいこしてもらってねGood

IMG_5030.JPG

さすけくん
お部屋から出てくるときの勢いが半端ないさすけくんexclamation×2(笑)
そしてランでも猛スピードで走るさすけくんダッシュ(走り出すさま)
本当にアスリート級ですexclamation×2(笑)


ニックネーム Junkers at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング&ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする