2017年10月09日

トリミング・幼稚園


こんにちは梨香ですかわいい

トリミングに来てくれたお客様の紹介ですはさみ

IMG_5457.JPG

レオンくん
毛量が増えてこんにもふもふに揺れるハート

IMG_5458.JPG

バスターくん
いい湯だったな〜って言ってそうですいい気分(温泉)(笑)

IMG_5459.JPG

ぷーちゃん
もこもこぷーちゃんからサッパリぷーちゃんに大変身exclamation

IMG_5460.JPG

モカくん
サッパリサマーカット晴れ
お耳もだいぶ良くなっていましたGood

IMG_5461.JPG

ブッチくんとポテトくん
シャンプーでごっそり毛が抜けましたいい気分(温泉)

お次は幼稚園ウサギ

IMG_5448.JPG

ベルちゃん
長期お泊りを予定しているので練習で幼稚園に来てくれました犬(足)
平気そうで良かったですGood

ニックネーム Junkers at 13:27| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング&幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

幼稚園&トリミング


こんにちは梨香ですかわいい

ブログのサイトの不具合で更新できずすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

幼稚園に来てくれた子たちの様子をアップしますカメラ

IMG_4923.JPG

ミルちゃん
お久しぶりのミルちゃんは元気いっぱいで安心しましたグッド(上向き矢印)

IMG_4918.JPG

シエルくん
決してレオがいじめている訳ではないですよexclamation(笑)
yっぱりレオの事が好きなようで、レオの前ででろ〜んとしちゃうんです顔(汗)(笑)

ぴょんちゃん
とっても可愛いシーズーのぴょんちゃんのお写真を撮り忘れてしまっていました顔(なに〜)
記念すべき初めての幼稚園だったのにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
とっても緊張していましたがお利口さんに過ごすことが出来ましたるんるん

お次はトリミングいい気分(温泉)

IMG_4967.JPG

ポンちゃん
今日も大喜びで来てくれたポンちゃんexclamation
とっても嬉しいです顔(メロメロ)
ママさんが日頃からケアをなさっているので今回も異常はありませんでしたexclamation×2

トリミングの件で皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません顔(泣)
シャンプーコースはお受けできますのでお気軽にお問い合わせ下さい犬(笑)


ニックネーム Junkers at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング&幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

11日☆ホテル・幼稚園


こんにちは梨香ですかわいい

IMG_3926.JPG

チャピくん
たまにワンコたちとも遊びますが人の事が好きなようで甘えん坊さんです顔(メロメロ)

IMG_3927.JPG

チャロくんとつばめくん
意気投合したのかとっても仲良しです犬(足)
やきもち焼きのレオが邪魔に入ります(笑)

IMG_3928.JPG

ソラくん
遊んでいるチームがいるとぶっ飛んでいくそらくんダッシュ(走り出すさま)
遊び方が上手です犬(足)

IMG_3929.JPG

シエルくん
まだ自分から積極的に誘う事が出来ないようでアタフタ中あせあせ(飛び散る汗)
頑張れシエルexclamation×2

IMG_3930.JPG

ココくんとマメくん
チワワコンビでご挨拶中犬(笑)
ココくんはあまりワンコに興味がないですがマメくんに興味津々exclamation
ですがマメくんは超マイペース顔(笑)(笑)
ニオイを嗅がれてる事にも気が付いてないかもですあせあせ(飛び散る汗)(笑)

IMG_3931.JPG

RinちゃんとMoonちゃん
今日も仲良しショットカメラ
Moonちゃんは少し寂しくなってしまったのか、たまに寂しいお顔をしています犬(泣)
ナデナデすると機嫌がよくなります犬(笑)(笑)
Rinちゃんは絶好調ですClap(笑)

IMG_3932.JPG

うめちゃん
来てすぐでしたがごはんもぺろりと完食エサ

IMG_3933.JPG

そらまめくん
遊びたいけどちょっと怖くて吠えてしまいみんなが逃げてしまい戸惑うそらまめくん顔(汗)
こっそりおしりの匂いを嗅いでいる姿が可愛いです(笑)

IMG_3934.JPG

マロンくん
ナデナデが大好きなマロンくん顔(メロメロ)
ごはんは来た時から毎食完食してくれていますエサ

IMG_3935.JPG

チロちゃん
ドッグランを馬のように駆けまわるチロちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
でもちゃんと呼ぶと来てくれる良い子ちゃんですGood

IMG_3936.JPG

チャッピーちゃん
あまりの暑さに大好きなお水遊び解禁犬(足)(笑)
得意技はお水が入っているお皿を水かきしてお水を浴びる事ですグッド(上向き矢印)

IMG_3937.JPG

ルークくん
短い時間でしたがドッグランでたくさん遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_3938.JPG

リーちゃん
初めての場所に少し緊張気味ですあせあせ(飛び散る汗)
念入りにニオイチェック中exclamation×2

IMG_3939.JPG

ハチくん
この間振りのハチくんHello
今回も仲良しさん見つかるといいねGood

IMG_3941.JPG

マロンちゃん
今日もご機嫌です小鳥

IMG_3948.JPG

ゆずちゃん
とっても大人しいゆずちゃん犬(笑)
人懐っこくてすぐに仲良くなれました顔(メロメロ)
ニックネーム Junkers at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング&幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする