2017年09月23日

23日☆LOTUS


こんばんは梨香ですかわいい

今日は朝のおトイレタイムの時、大雨だった富里ですが日中は晴れ、思う存分ドッグランで遊べました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

まずはネコちゃん猫(笑)

IMG_4450.JPG

ひめちゃん
一泊二日だったこともあり今回は出て来てくれませんでした猫(泣)
ですがごはんを食べてくれたので良かったですエサ

IMG_4449.JPG

シェルちゃん
昨日とは別ネコexclamation&questionってくらいLOTUSに慣れてくれました猫(足)
長期なので出て来てくれてよかったです猫(笑)

お次はワンコ犬(笑)

IMG_4438.JPG

マックスくん
今日はお天気が回復してからレオと遊びましたるんるん
レオはマックスが来てからアタフタ犬(足)
マックスのお部屋の前にスタンバイしていました顔(イヒヒ)

IMG_4439.JPG

ジェリーちゃん
少し臆病ですが人にもワンコにも慣れているようなので安心でするんるん

IMG_4440.JPG

ゆんくん
テンション高めなゆんグッド(上向き矢印)
フンフンお鼻を鳴らしながら後をついてきますダッシュ(走り出すさま)(笑)

IMG_4441.JPG

こまちちゃん
慣れるまで時間がかかるかもとの事でしたが、午後にはすっかりスタッフにもワンコにも慣れてくれましたGood

IMG_4442.JPG

らみちゃん
元気いっぱいならみちゃんはムードメーカーグッド(上向き矢印)るんるん
ごはんが大好きなようでバクバク食べてくれていますエサ

IMG_4443.JPG

レオンくん
今日は遊べる子がいたのでご挨拶したりとっても楽しそうでした犬(足)

IMG_4444.JPG

空くん
インドア派は空くんがお外に出るのは貴重ですexclamation
お外のニオイをクンクン犬(笑)

IMG_4445.JPG

小鉄くん
ワンコも人も大好きなようでドッグランで楽しそうに遊んでいますダッシュ(走り出すさま)

IMG_4446.JPG

ラッシーくん
やる気のないお顔に見えますがラッシーくん絶好調ですexclamation×2(笑)
マイペース全開なラッシーくん、癒されます顔(メロメロ)

IMG_4448.JPG

まくぐーくん
2回目なので来てすぐドッグランでおトイレして思い出をさかのぼるようにクンクン犬(足)
レオとも再会し、上手にご挨拶していました犬(笑)

IMG_4447.JPG

クッキーくん
パピーのクッキーくんは初めましてですが肩に乗ってくるほど熱いハグをしてくれました(笑)
ワンコとは遊びたいけど…微妙な距離感のお写真です(笑)

IMG_4451.JPG

りくくん
大人しいりくくんはスタッフの足元に居ることが多いですハートたち(複数ハート)
ごはんはママさんが言っていた通りバクバク食べてくれましたエサ

IMG_4452.JPG

ぷうたくんとクーちゃん
2人ともすごく臆病なようで尻尾がお腹についてしまいそうなくらいでしたが、スタッフにはすぐに慣れてくれたので良かったですexclamation×2

ニックネーム Junkers at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

18日☆.・


こんばんは!やすかです( ´ ▽ ` )ノ






*こてつくんあずきちゃん*

image.jpeg
image.jpegimage.jpeg


お泊り中の子たちと一緒にお散歩に行き、帰ってきてからはシャンプー!!
バンダナがとってもお似合いです( ♡ω♡)!


*ぱたーくん*

image.jpeg

お店のテラスでたくさん遊び、走り回っていました(^O^)♪



*チャロくんチャピくん*


image.jpeg

お散歩もテラスでも元気いっぱいの2人!
今日もたくさん遊んでいます( ´ ▽ ` )ノ



*タッカーくん*

image.jpeg


大きな体でたくさん甘えてきます♡
さりげなく近づいてきたかと思ったらわたしの足にぴったりとくっついて、座ったままうとうと、、、(*^^*)



*アレックスくん*

image.jpeg

マイペースかと思いきや、お散歩ではみんなと同じ方向へ進めてとってもお利口さんでした!



ニックネーム Junkers at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

セサミくん◡̈⃝︎⋆︎*

こんばんは梨香です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
幼稚園に来てくれたセサミくん♡

image.jpeg

パピーのセサミくん!
元気いっぱいです‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

image.jpeg

image.jpeg

ずっとレオと遊んでくれていました!
お兄ちゃんになりきれていないレオですが、犬社会のことをちゃんと教えてあげられたかな??
またまたセサミくんはお家に帰ったらバタンキューだったかな??(笑)
ニックネーム Junkers at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする