2017年12月09日

9日☆お泊まり


こんにちは梨香ですかわいい
今朝は道路が凍っていたり、出勤したら駐車場も凍っておりビックリでした雪
ですが今日は一日中ポカポカお天気だったので、ドッグランでたくさん遊びましたダッシュ(走り出すさま)

まずはネコちゃん猫(足)

B83E953E-423B-4AA4-A52B-F9DE97A13893.jpeg

いちごちゃん
怖がりさんなようでまだ仲良くなることは出来ていませんが、ごはんは食べてくれていますエサ

わんこ犬(笑)

74455868-B9A2-4BE0-9E16-742C0947C0A9.jpeg

ベルちゃん
いつも玄関でお迎えを待つベルちゃん犬(泣)
ですが、おやつ作戦でお泊り頑張ってくれていますexclamation×2

BA7E7422-0652-480C-950E-FC9627C43612.jpeg

ミッキくん
スタッフにとても懐いてくれていて、いつも後を追いかけてくれますダッシュ(走り出すさま)
わんこたちとも上手に御挨拶も出来ています犬(足)

1D0EAA5B-C7EC-4C4B-9275-8E911C109BFC.jpeg

レオくん
名前を呼ぶと走って来てくれるレオくん顔(メロメロ)
チワワ好きな私にはたまりませんハートたち(複数ハート)
ごはんも毎食完食ですエサ

D7BD01AF-F34E-431F-882A-E756E8308643.jpeg

ココアくん
お帰りの今日、トリミングしてサッパリぴかぴか(新しい)
お泊まりもトリミングもとってもお利口さんでしたるんるん
お友達とも仲良く遊んでいましたexclamation

48F9584E-A3C1-4697-A8F8-72FA511B024D.jpeg

ホクトくん
甘えん坊ホクトくんは、スタッフが近くにいないと悲しい声で鳴いてしまうほど犬(泣)
ドッグランで遊んでいるときも常に近くにいるので、たくさんイイコイイコしてあげると、とっても喜んでくれますGood

3D448566-9407-423E-84B2-233DA326011E.jpeg

シロちゃん
来てすぐ一目散に、スタッフ犬の寝床を確保眠い(睡眠)(笑)
常連さんのシロちゃんは何でも知ってますGood
もこもこが好きなようでお部屋にたくさん毛布を敷いてあげたらグーグー寝ています顔(笑)

9B009CAA-3E60-4072-A018-7DEF49E72B73.jpeg

やまとくんといずもちゃん
やまとくんはたくさん匂いを嗅いでくれて、触らせてもくれますし、大丈夫そうでするんるん
いずもちゃんは遊びたくて、スタッフを誘ってくれたりやまとくんに飛び掛かったり楽しそうでするんるん

72692665-E76A-479C-B51F-9BDA4D542C10.jpeg

ヘーミッシュくんとホリーちゃん
ヘーミッシュくん、咳しなくなりましたexclamation×2
ホリーちゃんはたくさんのワンコと遊びたくて遊びに行くと、やきもちやきのヘーミッシュくんが邪魔しに来ます顔(ペロッ)

F31567F6-195F-469A-87E7-C47FA94768FB.jpeg

ボブくんとビックくん
今回はビックくんが超甘えん坊さんで、ドッグランに出ても遊ばずベロベロ攻撃が激しいです顔(笑)
ボブくんは2回目で慣れたのか夜も寝ているようです眠い(睡眠)おトイレもすぐにして、お部屋に入れて下さ〜いとドアを開けると入っていきますexclamation
ビックくんは入ると見せかけて寄り道します顔(ペロッ)
可愛いので許しちゃいますハートたち(複数ハート)(笑)

おまけ

BA7E7422-0652-480C-950E-FC9627C43612.jpeg

ミッキくんがプーさんにexclamation&question(笑)


ニックネーム Junkers at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

5日 ニャンコ&ウサちゃん☆

お次は猫(笑) &ウサギの紹介ですかわいい

マロウちゃん
95F7F4B1-AA58-4972-A446-353A708C5A01.jpeg
アクビの瞬間を激写カメラ
何をしてても劇カワですネ顔(メロメロ)
今まさに飼い主様との再会を待ちわびてる所ですぴかぴか(新しい)

マロンくん
6A5EEB1A-BB7A-4FA9-90A8-330BC17D67ED.jpeg
これはまた劇カワショット顔(メロメロ)
この姿を見た瞬間にカメラを構えましたカメラ
マロンくんゴハンが大好きでモグモグ食べてくれていますひらめき

けいくん
DABB2BC6-5EBE-4477-8424-A6C289A7836D.jpeg
真っ正面からのお顔ウサギ
お部屋の中に二階があるのですが、ジーッとお外の様子を見ているけいくん目
ドアを開けるとすぐに降りて来て私の動向を見守ってくれます顔(笑)
お外に興味があるのか一生懸命お外を見ていましたるんるん
ニックネーム Junkers at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5日 ホテル☆

こんばんはー笑子ですかわいい

今朝、外を見ると一面の霧っっ小雨がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
運転怖かったです顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

昼間は一転お日様が降り注ぎ暖かったです晴れ
みんなで思いっきり遊ぶぞーーー顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

...と言いたいんですが...
まさかのマイペースなワンコが3匹のみ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ガクくん
807AD0F2-DFDE-4744-9853-770CF7A32ADA.jpeg
お久しぶりのガクくんは相変わらずノンビリ〜るんるん
今まではお部屋からなかなか出てこれなかったのに、いまではだいぶLOTUSに慣れて来た様で、扉を開けると一目散にお外へ犬(足)
帰ってくる時も自ら帰って来てくれる様になってますGood

ホクトくん
9DC666B9-CA33-454D-AC72-B372E13BC446.jpeg
初めての場所にまだ戸惑いを隠せないホクトくんたらーっ(汗)
初めての時のガクくんの様です顔(汗)
朝はどうして良いのかわからずに佇む感じでしたが、お昼の遊びの時には色んな所の匂いをチェックしていたので、明日にはもっと楽しめそうでするんるん

今日からお泊まりのトラジくん
1938D829-3A3C-4FC5-A544-5CD59999BDEC.jpeg
元気ッコいました顔(笑)
来て早々ランの匂いを隅々までチェックしてましたるんるん
興奮すると吐いてしまうかもとの事だったので、とりあえず今日は1匹でランを散策してもらいましたグッド(上向き矢印)
明日はいっぱい遊べるかな顔(笑)exclamation&question

明日は寒ーーくなる様なんです顔(なに〜)
いよいよ冬本番ですかね雪
ニックネーム Junkers at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする