2017年12月07日

6.7日☆LOTUS


こんばんは梨香です(^^)

まずは昨日のトリミングに来てくれたブッチくんとポテトくんの紹介から♡

7E4694DE-7EF5-4456-BF48-FA384E5356B2.jpeg

ブッチくんはいつも以上にごっそり毛が抜けました(>_<)
ママさんパパさんのお手入れが楽になるよう頑張ってドライしましたが、まだまだ抜けそうですね(泣)
ポテトくんはいつも通り泉の神さま!(笑)
2人ともお利口さんに頑張ってくれました^ ^

お次は本日のトリミングのお客様♡

05062B96-73EF-483B-AEE8-5CDF81BA3D04.jpeg

スパーキーくん
部活終わりのお疲れ息子の写真(^ω^)笑
苦手なシャンプーも頑張ってくれました!!
爪切りもピーピー泣いてしまいましたが(笑)頑張ってくれました!

A0F0D222-A4DC-4A13-80D5-2A8F64BA3A55.jpeg

ぷーちゃん
もこもこがお似合いなぷーちゃん♡
お店ではとっても大人しくお利口さんなぷーちゃんですが、おうちでは悪パーに変身するようです( ̄▽ ̄)笑
悪ぷー見てみたいです!(笑)

A4B06678-BAA7-4960-99D9-33CC1EF54C9F.jpeg

ジュンくん
前回より毛は抜けませんでしたが、今回もだいぶスッキリしました(^^)
シャンプーもブラッシングもとってもお利口さんに頑張ってくれるジュンくん!
来年も元気いっぱいなジュンくんにお会い出来るのが楽しみです♡

お次はお泊まり組!

38BBCC5B-039D-4C6C-8169-A0AEF7112BBE.jpeg

けいくん
ごはんの中でもカラフルのものを選んで食べるけいくん!
チモシーももぐもぐ食べ、だら〜んと寝てたり見ていて飽きません!(笑)
ワンちゃんたちのように遊んではあげれませんが、たくさん声をかけてあげたりしていたら少し慣れてくれた気がしました!

E5EE8BB8-CEE7-4FCD-A224-200B435A8EAF.jpeg

マロンくん
ゴローンと寝ている姿がとっても印象的で可愛かったです♡
ごはんが大好きであげると美味しそうに食べてくれていました!

06C6D2A1-2F74-46E6-9D68-B0250AC9568C.jpeg

ホクトくん
今朝初対面の私のところに走って来てくれたホクトくん♡
とっても優しい性格で、どのワンちゃんとも上手にご挨拶できてます!

8225C91F-CDF2-4655-87A6-1BA737332161.jpeg

ミッキくん
わんこより人の方が好きなようで、スタッフにとても懐いてくれています!
プーさんのお洋服がとっても可愛くてお似合いです!

4E453244-98C7-4C63-932F-37335D89FABF.jpeg

ココアくん
ワンコと遊ぶことが大好きなココアくん!
積極的に遊びに誘ってくれています(^^)

C082C0C6-DC66-4195-A7FF-2D083FE8F7C4.jpeg

レオくん
来てすぐは少し怯えてましたが、すぐに慣れてくれてスタッフに甘えてきてくれました♡
お腹が減っていたようで夜ご飯はペロリと完食です!

D29C302F-42C3-4D24-9765-577815E18E92.jpeg

やまとくんといずもちゃん
やまとくんはまだ警戒しているので、徐々に仲良くなっていければと思います!
いずもちゃんは抱っこが大好きなようで喜んで抱っこされに来てくれました!

EBE85179-CDE7-43D1-99B2-9426144FCCF5.jpeg

ヘーミッシュくんとホリーちゃん
お久しぶりのお2人♡
来てからヘーミッシュくんはあまり元気がなかったですが、お泊まりを頑張ろう!と思ってくれたのか、いつも通りのヘーミッシュくんに戻りごはんもペロリと完食です!
ホリーちゃんは絶好調です!!(笑)

13FD2A35-3669-41AE-8DDE-725D69E536BF.jpeg

トラジくんと小太郎くん
とっても仲良しな2人!!
パピーの小次郎くんは動きが機敏で小回りが利き、ダイナミックな動きが得意なトラジくんは後半バテバテ(>人<;)笑
小次郎くんの体力にはビックリです!!
トラジお兄ちゃん優しく接してくれてありがとう!!


ニックネーム Junkers at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする