2017年12月03日

3日☆LOTUS


こんにちは梨香ですかわいい
今日はポカポカ天気で、風もなく最高のお天気です晴れ

わんちゃんたちはお外で遊ぶグループダッシュ(走り出すさま)
お部屋の中でまったりするグループ犬(足)
ねこちゃんたちは陽のあたるところに自分で移動して、日向ぼっこしてます猫(足)

まずはトリミングのお客様の紹介ですはさみ

74C4FACC-FB03-47D9-B42A-738AA12F62E2.jpeg

マロくん
シャンプー・ドライ中は気持ちが良いのかうっとり顔の事が多いです顔(メロメロ)
触られるのが大好きなマロくんにはたまりませんねGood

C82FF3AF-9BB7-45FA-AA6B-EA8A8079D201.jpeg

こぐまちゃんとたぬきくん
2人とも排水溝が詰まるくらいごっそり毛が抜けたようですexclamation×2
ドライ中も茶色と黒の毛が宙を舞うexclamation×2(笑)
ブラッシングし甲斐があり、楽しかったです顔(笑)(笑)
これでままさんもお掃除が楽チンになると思いまするんるん

お次はお泊まり&幼稚園組

まずはねこちゃん猫(笑)

4A65119D-70AD-4319-B959-610ABA6A70DE.jpeg

ミーミちゃん
さっそくお部屋から出る〜というので出してあげましたが、隅々の匂いチェックし気が済むと自分からお部屋に戻っていきましたexclamation×2
天才exclamation&questionexclamation&question
カリカリごはんも食べてくれましたエサ

35BA6D93-734E-480E-BA90-6E9B5DF8D78F.jpeg

マロウちゃん
またまた美猫さん登場猫(足)
来てすぐはちょっと怒っていたマロウちゃんですが、チュール作戦を決行したところすぐに仲良くなれ、触らせてくれました猫(笑)

お次はわんこ犬(笑)

9A91AD03-B6F4-45D2-ABEA-34A96A3D83A8.jpeg

まくぐーくん
カメラを向けるとポージングしてくれる優男のまーくんぴかぴか(新しい)
今日もマイペースにランで遊んでいますダッシュ(走り出すさま)

4174BDF2-6A09-4AE7-B908-8E30376F4B35.jpeg

カリファくん
とっても動きの速い機敏なカリファくんダッシュ(走り出すさま)
唯一お顔が写っているお写真です(笑)
寂しがり屋のカリファくんですが、たくさんのお友達が一緒なのでお泊り頑張ってくれています犬(足)

F3C30960-72C2-43D4-A1A0-BE2BDA01150B.jpeg

ソックスくん
甘えん坊担当のソックスくん顔(メロメロ)
どんなに忙しくても、このうるうるおめめ攻撃には手を止めてしまいます顔(ペロッ)(笑)
もうすぐお帰りなので寂しいですが、残りのお泊まり楽しく過ごせるようサポートしますGood

E4FF2056-546B-4765-9103-D789EF6A4789.jpeg

シロちゃん
あまりワンコに興味のないシロちゃんですが、今回のお泊まりではたくさんのワンコとご挨拶していました犬(笑)
ですが人の方が好きなようで、たくさん甘えて来てくれます顔(メロメロ)

75C02588-1CF0-4F9C-B958-4909A8945900.jpeg

チョコくん
怖がりさんのチョコくんですが、だいぶ慣れ、ランの匂いを嗅いだりたくさん動けるようになりましたダッシュ(走り出すさま)
残し気味だったごはんも昨日の夜は完食でしたエサ

440EC09A-E2B2-4801-8065-FADFE4D76F91.jpeg

アルコちゃん

初めてのお泊まりということでごはんは食べれるか心配でしたが、毎食完食してくれていて、お水もたくさん飲んでくれていますexclamation

75E93A1A-7E37-415D-82B5-8D82B12F0F17.jpeg

ちょびくん
わんこも人も大好きなちょびくん犬(笑)
たくさん遊んでいるからか、ごはんもあげるとすぐに食べてくれるようになりましたエサ

0BD195A2-A1E9-49CD-8F70-78919EA9EE04.jpeg

眼鏡ちゃん
尻尾ブンブンで今日も絶好調ですグッド(上向き矢印)
ごはんが大好きなようで待ちきれず、置く前に食べてしまう可愛い一面もあります顔(メロメロ)

7644E270-E3EB-4BF0-94A7-52E3E910C322.jpeg

チャロくん
人が大好きなようで、スタッフにすぐ慣れてくれました犬(笑)
お外ではなくお部屋の方が好きなようなので今日はお部屋の中で日向ぼっこしたりしています晴れ

2851CE62-5867-4545-8714-AA58061D132D.jpeg

マロくん
今日も喜んで来てくれましたグッド(上向き矢印)
LOTUSの入口で止まってしまう子が多いので、喜んで来てくれるととても嬉しいです顔(イヒヒ)
今日もたくさんの子たちとご挨拶出来ました犬(笑)

168D2A10-6099-4219-9BA2-FE91EAC51116.jpeg

コーラくん
ブルブルの瞬間を激写カメラ(笑)
人懐っこく、抱っこが大好きなコーラくん顔(メロメロ)
ちゃんと肩に手をかけてくれるんですexclamation(笑)
長期お泊りお疲れ様でしたHello


ニックネーム Junkers at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする