2017年12月01日

12/1☆ホテル・幼稚園


こんばんは梨香ですかわいい

あっという間に12月…
今年もあと1か月で終わり…
本当にあっという間ですね顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
今年もたくさんのわんちゃん・ねこちゃん・ハムちゃんやうさちゃんなどの小動物のお世話をさせて頂いて、癒されまくりです揺れるハート顔(メロメロ)
今年も残すところ1か月ですが、まだまだたくさんのわんちゃんたちがLOTUSに来てくれる予定なので楽しみですウサギ魚カメ小鳥クマヤギ猫(笑)犬(笑)

ではでは本日のお泊り組・幼稚園組の子たちの様子をアップしますカメラ

B7AB8327-0E8C-4A5A-B2D1-4A974E3FB757.jpeg

コーラくん
わんちゃんが大好きなコーラくん犬(笑)
「遊ぼ〜」とみんなを誘ってくれまするんるん
ごはんも毎食完食ですエサ

72369A19-ECF5-43E5-B7E0-7E787E175E2D.jpeg

リリィちゃん
今回も大好きな敦さんに抱っこしてもらったり、遊んでもらいとっても嬉しそうでした顔(メロメロ)
寒いせいかあまりお外にも出たがらず、ネコちゃんのような生活をしていました眠い(睡眠)(笑)

E871B1BF-9389-4A92-A93C-831A86154B5B.jpeg

ちょびくんと眼鏡ちゃん
別々の家族ですが、とっても仲良しショットカメラ
2人とも写真を撮ろうとスマホを向けると、遠くに居てもポーズを決めに来てくれます顔(メロメロ)

ちょびくんはみんなから人気で常に遊びに誘われていて忙しそうです顔(汗)

眼鏡ちゃんはスタッフにとても懐いてくれています顔(メロメロ)
スタッフも癒されております顔(メロメロ)
ごはんもバクバク食べてくれてますエサ

26DBE621-F879-4DA0-BF8E-6A0499836F36.jpeg

カリファくん
みんなと遊びたいけど誘い方が分からず…
と思いきや、みんなから誘いに来てくれて楽しそうに遊んでいましたるんるん

97F7917C-B883-48FC-A50D-CB97B40C3687.jpeg

メイちゃん
姫はスタッフ用のいすからみんなを見守ります(笑)
そんなメイちゃんにまさかの恋の予感exclamation&questionexclamation&question

12D721C6-5F8B-4F6B-82F3-D567714F28B8.jpeg

リクくんまさかのまさかの…ナンパですかexclamation&question(笑)
2人の恋の行方は顔(メロメロ)exclamation&question(笑)

リクくんは遊び方が上手でみんなから好かれていますハートたち(複数ハート)
歳を感じさせない動きでみんなと楽しそうに遊んでいましたるんるん

EBCBB3F7-1C87-402E-B1AC-3C054FAAE6A7.jpeg

チョコくん
来てすぐの戸惑いチョコくんあせあせ(飛び散る汗)
ですがすぐに慣れ、ランを少しお散歩出来ました犬(足)
ワンコより人の方が好きなようなので、たくさんナデナデしてあげました顔(メロメロ)

EDCF057C-5D83-4942-91A1-19ABA69F6EA0.jpeg

まくぐーくん
イケメンまーくん顔(メロメロ)
ランではたくさんおトイレして、気が済むとお友達とご挨拶したりマイペースに過ごしていまするんるん

CACBE1F4-6CEA-4694-8852-73623EF23D01.jpeg

グラムくん
美男子グラムくん顔(メロメロ)
この綺麗まつ毛見て下さいぴかぴか(新しい)
羨ましい顔(え〜ん)揺れるハート
少し臆病なグラムくんですが、実はワンコたちと遊びたいらしくいつも遊んでいる子たちを羨ましそうに見ています目

761A59E6-1CCB-4327-96F6-2C93CF92AEBF.jpeg

イケメン・美男子のシュナ様たちの2ショットを撮りたく頑張ったんですが、後ろ姿のみ撮れましたカメラ
後ろ姿からも美しさがわかりますぴかぴか(新しい)(笑)

CE0094C7-BBDE-4037-8F0C-3273456C4576.jpeg

ソックスくん
うるうるおめめ攻撃に今日もやられまくりのスタッフ顔(メロメロ)(笑)
いつもスタッフのあとを追いかけていることが多いんですが、今日はお友達と遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)

2AA35C48-967D-4B8E-889B-856803FA8D3D.jpeg

アルコちゃん
この間振りのアルコちゃん顔(メロメロ)
なぜかこの中で落ち着いていました犬(笑)
大人しいチームでランで遊ぼうと挑戦したところ、歩き回ったり匂いを嗅いだり出来ていたので安心しましたGood

097FF2B1-5D9A-4AA2-A936-F8B3DD7D5F35.jpeg

りるくん
今日もたくさん遊びましたるんるん
小型犬用の小さいおもちゃを持ってきて、大事に大事に遊んでいる姿が可愛くて可愛くて顔(メロメロ)(笑)

EC05D895-0C80-4B65-A847-47C3897E3861.jpeg

ココアちゃん
ナデナデが大好きで、お友達をナデナデしていたら「ク〜ン」と悲しい声で鳴いていたのでおいで〜と言うと、ピタッとくっついてきてくれたのでギュッと抱きしめてあげました顔(メロメロ)

F3677B3F-59A1-4533-A8EB-9F77DDEF01DD.jpeg

シャドーくん
名前を呼ばなくても尻尾ブンブンで来てくれるシャドー顔(メロメロ)(笑)
人もワンコも大好きな社交的なシャドー犬(笑)
次に会える時を楽しみにしております犬(笑)

70A1D4E5-4387-4E0E-9074-7B80BE64EFBA.jpeg

ミーミちゃん
あまりの美人exclamation&question美猫でビックリしてしまいました顔(笑)
あまり緊張している様子もなく、チュールはすぐ食べてくれました猫(笑)
もっと仲良くなれるよう頑張ります猫(足)

おまけ

680C5CE8-5108-4A0B-AA62-EDDDAC3EBDDB.jpeg

77141C03-CBAC-429D-B926-257FD9BAA7EE.jpeg


ニックネーム Junkers at 19:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ホテル&幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30・1日☆トリミング


こんにちは梨香ですかわいい

トリミングに来てくれたお客様の紹介ですはさみ

A8924EAF-601A-4448-82D2-7A09D8CC2510.jpeg

クッキーくん
最近店長の中で流行ってる、タオル巻巻ー(長音記号2)(笑)
その餌食になったクッキーくん(笑)
来月はお泊まりですね犬(足)
ワンコが大好きなクッキーくん、喜んでくれるといいです犬(笑)

EACE635A-29EE-4A74-8C37-6EFF837E602E.jpeg

ホッピーくん
お手入れしやすいようにサッパリカットはさみ
いつも「どうしようかな〜。ここ入りたくないな〜犬(泣)」って感じでお店に入るのを躊躇されてしまうのですが、今回はルンルンで入って来てくれたので嬉しかったです顔(メロメロ)
ままさんexclamation×2
頑張ってくださいexclamation×2exclamation×2(笑)

09F17557-CBC3-4519-BF4B-308F58365036.jpeg

コタローくん
お泊り最終日にシャンプーいい気分(温泉)
「ここが気持ちいです〜犬(笑)」ってお顔です揺れるハート
ドライ中は雪国exclamation&questionって勘違いするほど毛が舞います雪(笑)
シャンプー後は一回り小さくなるこっちゃんです顔(笑)

C291836A-1692-4BC7-8E80-1A7FAED4D549.jpeg

トトちゃん
お久しぶりのトトちゃん犬(笑)
お顔も被毛もパピーちゃんっぽいトトちゃん顔(メロメロ)
ドライ後はますますふわっふわにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来月もお待ちしております犬(足)

お知らせ

12/25(月)〜1/10(月)
トリミングをお休みさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
ホテル・幼稚園は年末年始も休まず営業しております家
上記期間の前後は既に満員の日もございますあせあせ(飛び散る汗)
お早目のご予約お願い致しますいい気分(温泉)

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません顔(泣)

いつもご利用頂きましてありがとうございます犬(笑)


ニックネーム Junkers at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする