2017年11月29日

29日 トリミング☆

こんばんはー笑子ですかわいい

今日のトリミングの紹介ですはさみ

マリンちゃん・ゼシカちゃん・ビアンカちゃん・サニーちゃんぴかぴか(新しい)
8DFD5E36-5D17-4C24-B977-158484949037.jpeg
3匹家族に新しく4女が仲間入り揺れるハート
まさかの下向きでお顔がお披露目出来ず...顔(なに〜)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
みんな上手にシャンプー出来ましたるんるん

ハニーちゃんぴかぴか(新しい)
3A4F8289-BF1E-43F3-B075-DA5C19029339.jpeg
珍しくトリミングだけのご来店ひらめき
お耳フワフワ・体サッパリ、可愛くなりました揺れるハート

いつもありがとうございますかわいい

ニックネーム Junkers at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29日 ホテル☆

こんにちわー笑子ですかわいい

今日、なんの日だか皆さんご存知ですか??

1129(イイニク)・・良い肉の日ですっっ顔(メロメロ)
あ〜良い肉食べたい顔(メロメロ)

そんな11/29は気温も上がり最高のお天気になってますよ晴れ晴れ
風もなくてまさにお外日和るんるん


shadowくんとコタ犬(笑)
7C023A08-3903-43D6-92B9-15E5951271C9.jpeg
なんて良いお写真カメラ
一緒に並んではいますが、お互い特に興味がないので仲良く遊ぶって感じではないですが、喧嘩もせずマイペースにランで遊んでおります犬(足)

グラムくん犬(笑)
45761D65-4909-4583-A150-8D02ADC1689A.jpeg
男の子組では少し緊張気味のグラムくん顔(ペロッ)
ノンビリしたいのに周りがセカセカしているので落ち着かないようですあせあせ(飛び散る汗)
それでも一生懸命挨拶しようと頑張っていますGood

りるくん犬(笑)
78358F15-95BE-44AA-80EB-7D2E20D34375.jpeg
なんだかんだ常連さんになりつつあるりるくん顔(笑)
小さい子にも優しく出来るので誰とでも一緒にお外に出せまするんるん
本人はガッツリ遊びたそうな顔をしているんですが、周りはみんなマイペースなお友達ばっかりでウロウロ犬(足)
・・とは言いつつ、意外に小心者なので挨拶の時は少し屁っ放り腰気味ですけどネ顔(イヒヒ)

眼鏡ちゃん犬(笑)
5BB156D8-1A84-45E5-8539-07D3B5DEE9FF.jpeg
昨日までダックス祭だったLOTUSですが、昨日の一日で5匹のダックスちゃん達がお帰りしてしまいいきなり2匹に顔(泣)
あまりの静かさにボー然としてしまってましたたらーっ(汗)
なでなで時間が増えたので良かったのかなexclamation&question

はるちゃん犬(笑)
8CD26730-14F5-43B6-B2E5-4B426F7F9E1D.jpeg
そんな2匹目のはるちゃんも今日がお帰り飛行機
はるちゃんも同様にポーッとしてしまってましたが、気が付けば足元に来て「撫でて〜」ってしてましたひらめき
ごはんもモリモリ食べていよいよママたちに会えるねぴかぴか(新しい)

マコちゃん犬(笑)

3D919F5D-C4B2-4EC3-8DDD-27F25C5F7DC3.jpeg
いつも遠くを見つめノンビリしているマコちゃん目
昨日は珍しくスタッフに抱っこをおねだりしていて満足そうになでなでして貰っていましたるんるん

ソックスくん犬(笑)
079AD470-2E64-4C07-A34B-457A9AFABD9A.jpeg
甘え上手なソックスくんはウルウルの目でコッチを見てナデナデを催促上
断るはずがありませんexclamation
いくら忙しかろうとも足が止まってしまいますぴかぴか(新しい)
今日はすぐにゴハンも完食でしたエサ

とっても仲良しなコーラくんとリクくん犬(笑)
555A870F-6D40-4304-B26C-6FCD8F2E7AE6.jpeg
相性がバッチリな様で常に2人で遊んでいます犬(足)
しかもこの格好顔(笑)
動いていると更に可愛いんですが、静止画だと思った以上に可愛さが伝わらなくて残念たらーっ(汗)
毎日がhappy dayですグッド(上向き矢印)

ジウちゃん犬(笑)
7BEC2505-9DEB-4936-877A-94F0B2A9D260.jpeg
少し久し振りなジウちゃんですが、お外の匂いを嗅いだらすぐに思い出した様でルンルン散策犬(足)
今回はあんまりヤドカリの姿を見ていない気がしますひらめき
お外でも少し触らせてくれましたGood

リリィちゃん犬(笑)
2BCDA8B8-C410-48B0-84C3-70F5FC87FC6E.jpeg
甘えん坊のりりぃちゃんは「お外なんて出たくない顔(え〜ん)」と敦さんに抱っこを要求顔(汗)
要求通り抱っこしてもらうと満足そうにしていましたグッド(上向き矢印)


今日はオフショットもありますよカメラ

51C0E2B1-6558-46D1-8D0C-AD456CA51B6E.jpeg
ダックスコンビの楽しそうな姿るんるん
はるちゃんはよく見れば宙に浮いてるんですよ飛行機

BDBB358A-DF15-4178-8865-AAFA7A939D71.jpeg
昨日の夜お帰りだったゆんくんが仲良しコンビの前にこんにちわかわいい
ニックネーム Junkers at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

27日☆お泊り組


こんにちは梨香ですかわいい

お泊まり中の子たちの様子をアップしますグッド(上向き矢印)

F456FD35-289E-49A1-B4FE-BFD3A2D68D68.jpeg

ケンくん
匂いかぎが大好きな件くん犬(足)
日中は思う存分、ドッグランで匂い嗅ぎしてます犬(笑)

BC10DF94-B0FA-45FB-B01D-AC8C88C743C4.jpeg

ももちゃん
すっかりLOTUSに慣れてくれたももちゃん顔(メロメロ)
テンションが上がるとケンくんに体当たりしたり(笑)楽しそうにはしゃいでいますグッド(上向き矢印)

A7D2A073-3D4C-4881-9F00-86683008E702.jpeg

マコちゃん
マッタリ屋さんなマコちゃんはドッグランからお外を眺めることが好きなようで、よく見ています目

B63B84FB-116D-40EB-A829-C0AB262502D7.jpeg

チビ太くん
意外にもexclamation&questionインドア派のチビ太くんはおトイレが済むとお部屋の中に入ってきますダッシュ(走り出すさま)
ごはんも残さず食べてくれますエサ

4F874397-45D3-4B92-8201-A3271EE1E5BD.jpeg

シャドウくん
人も犬も大好きなシャドウくんは誰と遊ぼう!といつも忙しいです顔(笑)

97173A3A-3CD2-409D-A8EC-417D624476D3.jpeg

小太郎くん
まだ7ヶ月の小太郎くんは、先輩わんこから犬界のルールを教えてもらっています犬(笑)犬(笑)

7DCDC72F-3905-48E2-A331-EBD8E4704069.jpeg

こっちゃん
珍しくexclamation&question尻尾ブンブンで御挨拶したり、自分から遊びにさっそたりしています顔(ペロッ)

A9B333C4-1CC6-40C2-8110-F86F38C5459D.jpeg

アンジーちゃん
控えめなアンジーちゃんは、いつも後ろからクンクンしてアピールしてくれます揺れるハート

4B0F7A54-7FBF-465A-B0F5-7F85B47E1CCB.jpeg

はるくん
ごはんを見ると犬が変わるexclamation&question(笑)
普段は控えめなはるくんですが、ごはんが大好きなようで3口くらいで食べ終わってしまいますexclamationエサ

49E7CEFD-BB8A-40BA-AE1D-C0C3AB1D7F12.jpeg

くぅくん
抱っこが大好きなくぅくんはお顔ベロベロ攻撃でお返ししてくれますキスマーク

58189B8A-C411-4701-B606-2C827F42243F.jpeg

ソックスくん
大人しいソックスくんは触って欲しい時に近くに来て、可愛い声で呼んでくれます顔(メロメロ)

75E012D7-F748-4E44-8E4E-FD80F5D88681.jpeg

モカくん
甘えん坊さんなモカくんは、ナデナデするとコロンと転がってしまいます顔(メロメロ)

04893D6F-D977-4F60-96D8-8E80000AFAED.jpeg

リリィちゃん
今日も元気よく楽しそうにランを走り回っていますダッシュ(走り出すさま)

2CFA39E6-80C8-45C8-B6D0-C4BB6A41C3D7.jpeg

3嬢
お揃いのお洋服がとっても可愛いです顔(メロメロ)
なぜか廊下を走るのが好きなようで、特にくるみちゃんが突っ走ってますダッシュ(走り出すさま)

84F72913-F59F-4A1F-BA85-8731636E5D8A.jpeg

リクくん
人も犬も好きなようですっかりLOTUSに慣れてくれています犬(笑)
ニックネーム Junkers at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする