2017年10月31日

31日 ニャンコ組☆

引き続き笑子です


ニャンコも居ますよ

ちまこちゃん
FA27DACD-2598-48AC-8928-91CA2821BFDF.jpeg
今日お帰りでした
お泊りの間に仲良くなる事は出来なかったんですが、毎日根気良くお名前を呼び続けていたら、最初の頃より断然落ち着いて耳をかたむけてくれている様子だったので「少しは心を開いてくれようとしているのかな?」って思いました


ピョートルくん
2C8B3F8C-97D4-429E-A122-A1BD3B3C489A.jpeg
相変わらずゴロンゴロンしております
今日は一日爪研ぎの上が良かった様です
すぐに爪も研げて一石二鳥ダネ

ニックネーム Junkers at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

31日 ホテル&幼稚園☆

こんばんわー笑子です
今日は巷ではHalloweenデスね
ワンズには"Trick or Treat "って言われなくて良かった
でも、なんか随分今日は騒がしいなぁとは思ったんですが、
...もしや、言ってたけど私が気が付かなかっただけか...

久々の良いお天気
風も止んで、貴重なお天道様の下で散々遊びましたよー


幼稚園には一昨日ぶりのシエルくんが来てくれました
248843A5-C9F4-46CF-AA28-7AE885C038F4.jpeg

ホテル組は
エルフくん
C33FA717-1CFC-400D-BC75-256F3E4209F2.jpeg

ティンクちゃん
7740C839-1277-4FAA-B2F4-A7E4EB16AAF7.jpeg

れおんくん
B7E0EB1D-A348-41D8-A2C4-4FF51B929A1D.jpeg

ラッシーくん
EA3DB868-A6C9-409A-B8F8-52FEB978743F.jpeg

ガクくん
7CCFFFF2-3068-41F1-B9FD-C97D7852E8E2.jpeg

フウガくん
90228DD8-E4A6-431F-A5ED-2DED554FD3FB.jpeg

ルートちゃん
6431892B-848B-4BAF-B3D0-25CA530E51B2.jpeg

つばめくん
C044EE0A-4E00-4499-B7D5-A0961EC2597A.jpeg

マークくん
198B8734-B5CA-4FBC-8870-69C38ADDAC63.jpeg

メルちゃん
CB90B169-0BA2-4DEF-B6D4-5FF979E0DD00.jpeg

ゆずちゃん
EC05CC38-23CB-49FE-93C4-5F85FF954D37.jpeg

いかズ
BB304A23-D08A-4417-A6ED-F022F8251525.jpeg

あずきちゃん・くるみちゃん・きなこちゃん
99FA9278-C907-470E-904D-70582C2FD3A1.jpeg


みんなとっても仲が良いんですよ
ただし、自己主張が強い子が多く抱っこして&撫でて攻撃が半端じゃないんです
我先にと来るので、歩くのもままならない位
そして、誰かを抱っこすると「ずるいーーー」って言ってるのがわかるのでテンテコ舞いになっちゃいます
そんな時は平等に、逆に誰も抱っこしないって事も有ります
ワラワラワラーって撫でてあげます
お部屋に帰る時には抱っこで帰るのでその時にぎゅっと抱きしめてあげます
抱っこ出来ない大きな子はお外で思いっきり撫でてあげますよ

気付くと、気の合うお友達を見つけてはまぁ楽しそうに追いかけっこする姿が見れます
マイペースな子はルンルンの足取りで散策している姿
そんな光景を見ているとすごく癒されるんです

明日もいーーーっぱい遊べます様に
ニックネーム Junkers at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ホテル&幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

わんこ


こんばんは梨香です(^^)
またまた台風が来てますね〜
今日は一日お部屋の中で大運動会でした!
昨日と今日のお写真をアップします!

BED8D18F-32E3-48CA-829E-E3485B2E4E8E.jpeg

ルートちゃん
まったり屋さんなルートちゃん、お部屋にご飯を置いておくとゆっくり時間をかけて完食してくれてありました!

DEA2551C-E7C2-47B9-AAB6-F1297C2B4D93.jpeg

誰だかわかりますか??
スカイくんでーす!!
カットしたら別犬に?!

389AC6D8-EEA4-4FDF-B3AB-AD9DCBB128CE.jpeg

そらくん
今日はお外でボール遊び出来ないじゃん!とガッガリ気味
明日晴れの予報だから思う存分遊ぼうと思います!

D8A3DA51-9788-468A-90C3-77BAEDF007DE.jpeg

5いかちゃん
れおんくんがまざってます!(笑)
いかちゃんたちはやはりお父さんがいるとみんなお父さんにちゃんと従い、ちょっとでも悪いことをするとお父さんから雷が落ちます!(笑)

9CB6CC0B-0B0F-45CF-BC7F-8EF2E59AC561.jpeg

ラッシーくん
ドッグランで匂い嗅ぎ出来ないのか〜と少しションボリ( ´△`)

839E2150-FD13-4833-9FFB-A27C42070F6B.jpeg

みかんさん
大好きな丸さんが送迎から帰ってくるととっても喜んでいます!!

6A5DB9D4-DF60-4762-9329-45EC347752CA.jpeg

ゆんくん
レオとやきもち焼き大会してましたー!(笑)
どっちかを触ると割り込みして怒る!っていうやりとりが続きます。(笑)

2B12905C-55CC-4687-B8CD-F5DDF593EFA4.jpeg

メルちゃん
甘えん坊さんなメルちゃんはなでなでが大好きです!

D3065BC7-50BE-4B8A-B6C2-F1E5ED3CABDD.jpeg

キャンディちゃん
しゃかんでいると足の間にすっぽりはまってくるキャンディちゃん!
スタッフはキャンディちゃんの可愛さに癒されております♡(笑)

ADDACD17-A7FC-44E3-ADD8-C7EB197D31BC.jpeg

ティンクちゃん
とってもスタッフに懐いてくれているティンクちゃん♡
しっぽをとっても振ってくれて喜んでくれます!

F5701174-7B2A-4220-914D-D5352AC806B2.jpeg

クレアちゃん
元気過ぎて静止画がありません!(笑)
遊び方が上手でみんなから人気です!!

C71BC37E-B4B6-4D21-9250-01AD3EAF5C81.jpeg

シエルくんとれおんくん
シエルくんは今回もたくさんのお友達と遊んでいました!
れおんくんは全然しつこくしたりせず、ご挨拶もとても上手です!

1E65A5E7-C3EE-491E-A4B1-8DA9668BF590.jpeg95ABC7F9-1699-4823-AFBB-02FF8A5CAFA3.jpeg

たけちゃん
後ろ姿ですみませんm(._.)m
れおんくんが気になるようでいつも近くにいます(笑)
同じ犬種だからわかるのかな!?

C4763B81-7A8C-47E6-AADC-D1517568B71B.jpeg

ムックくんとハニーくん
ムックくんは気に入った子がいると猛烈アピールして積極的でした!
ハニーくんは控えめで撫でて欲しい時はジッとスタッフを見ていて可愛かったです♡

42DEB410-6A20-43BC-BAC8-8AA4CDBDB706.jpeg

ジュンくん
スタッフにとっても懐いてくれています!
なでなでが大好きです!

FF6B2D24-D156-4278-99A8-36C914BBD83A.jpeg

もっさんくん
遊び方がとても上手なので人気者です!

39689C60-AD32-402E-8416-05AFC25624E6.jpeg

フウガくん
とっても頭が良くて言うことをきちんと聞いてくれる天才くんです!

06073CA8-9619-4A6F-9E07-03695468AB70.jpeg

ハイルくん
毎食ごはんを完食してくれていました!
もう少し仲良りたかったですがなでなでさせてくれたので良かったです!

B5099D46-6931-4565-9363-B4B65A89F52F.jpeg

ジローくんとハナちゃん
ランでボール遊びをしていたら終わりがない…(笑)
もう終わりですか?ってお顔をされちゃうと可愛くて可愛くて♡

02D62726-0EA7-481B-A50A-94B4559ADE34.jpeg

マークくん
可愛いお洋服がとってもお似合いです♡
ごはんはささみだけ器用に食べていました!(笑)
ニックネーム Junkers at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする