2017年09月28日

28日 ホテル☆

こんにちわー笑子ですかわいい

今日の富里は雨です顔(チラッ)雨
朝から大雨です雨バッド(下向き矢印)
昨日のうちから雨予報だったので対策はバッチリでしたけど、みんなのテンションは下がりまくりです顔(なに〜)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昨日のお天気の時に撮った楽しんでいる写真で気分を吹き飛ばしましょうグッド(上向き矢印)

ガクくん犬(笑)
3BB5F4C5-D5E5-4309-8ECD-0F70CD145A51.jpeg
今日のお昼過ぎにはお帰りです飛行機
今回でだいぶ慣れてくれたようで、自分から近寄って来てくれることが多くてとても嬉しかったです顔(笑)
撫でてあげると嬉しそうにしている顔が忘れられませんるんるん


昨日からお泊りのチョコくん犬(笑)
A2E1B223-5123-4B57-8626-FCCBED3D4934.jpeg
とっても人懐っこく私にグリグリしてくれるくらい顔(ペロッ)
呼んだらちゃんと来てくれて、お友達とも仲良く遊べていまするんるん
お泊まり楽しんで行ってねぴかぴか(新しい)


ハリーくんも昨日からお泊まりです犬(笑)
AC00AFA8-2736-4D54-89CF-6B91FFBAB82C.jpeg
柴ちゃんなのにすごく大人しいハリーくんexclamation
まだパピーなのでランを駆けまわるかと思いきや...
所定の位置を見つけてみんなの動向を観察目
お泊まり中に色んな事を学べそうです顔(イヒヒ)


ちび太くんは昨日の夕方に来てくれました犬(笑)
F74341B9-CFBD-40AF-9455-0395B661BA0A.jpeg
なんとexclamation×2御年16歳だそうなexclamation×2
まったく年を感じさせない足腰もしっかりしてルンルンでお部屋を探検しまくってますあせあせ(飛び散る汗)
明日晴れたらお外で遊びたいね犬(足)


今朝来てくれたのは、あずきちゃん・きなこちゃん・くるみちゃん犬(笑)
1DA9FD01-1B00-44A8-B89F-CF4FF60966BC.jpeg
慣れっこの三嬢は、ママが帰るなりすぐに方向転換しお店の中へ犬(足)
「お外出まーすグッド(上向き矢印)」と揃ってお外へ犬(足)
ひとしきり散策し「入れてもらっていいですか〜」と言うなり、自分たちのお部屋へ入っていきました顔(汗)
良い子達すぎるダッシュ(走り出すさま)


まくぐーくん犬(笑)
8164A268-8796-42B4-B2AC-4EF5C0B6A1D5.jpeg
今日もクールなまくぐーくんひらめき
朝のおトイレ出しのあと、ドアを開けて「まくぐー」と呼んだら、お友達をお部屋に入れている間に行方不明に顔(なに〜)
お店を一回り探してもいないと思ったら、まさかの自分で部屋に戻って待ってました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
流石ですぴかぴか(新しい)


ケイシーちゃん犬(笑)
DBE6662B-078B-4DC2-A727-1DBCC98D9FBB.jpeg
いつもお腹がペコリンちょのケイシーエサ
ラブですからね顔(イヒヒ)
基本的には誰かしらスタッフの後を付いて歩いているんですが、たまにいないなぁ〜と思うと玄関に寝ている事がありますひらめき
さすが看板犬かわいい


ニャンコもいますよ揺れるハート

今日の朝来たのは桜虎ちゃん猫(笑)
1F2E0057-1550-4F2E-95D4-920588A70199.jpeg
仲良くなるまで時間かかるかも..との事でしたが、まさかのスグに触らせてくれるとはexclamation
お部屋の入り口で止まってしまったままゴロゴロ喉を鳴らしていましたるんるん
明日も仲良く出来ます様に猫(足)


シェルちゃん犬(笑)
E2B7E367-FB57-4FA6-AD0E-6E3ACC949CCF.jpeg
まるでワンコのマテのような写真が撮れました顔(笑)
この後美味しそうにゴハン食べていましたよグッド(上向き矢印)
お外を眺める姿もバッチリきまってますGood


明日はまた晴れの予報なので今日遊べなかった分思いっきり遊びたいです犬(足)

ニックネーム Junkers at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

26日☆LOTUS


こんにちは梨香ですかわいい

今日は過ごしやすいお天気な富里です晴れ
もう少し涼しくなってくれるとワンコと一緒にお出掛けできそうですね車(セダン)

まずは先日トリミングに来てくれたお客様の紹介ですはさみ

IMG_4579.JPG

バスターくん

クロくん

2人ともシャンプーコスで綺麗サッパリぴかぴか(新しい)
とっても大人しくてお利口さんでしたexclamation

ではお泊り中のお客様の紹介です家

まずはニャンコ猫(笑)

IMG_4576.JPG

シェルちゃん
今日は「早く出して〜」と猛アピールをしてくれましたexclamation×2
なのでお部屋を探検したり、高い所に登ってみたり、おもちゃで遊んだりるんるん
ごはんの用意をしてお部屋に入れると自らお部屋に入っていき、腹ペコだったのかバクバク食べていましたエサ

お次はワンコ犬(笑)

IMG_4577.JPG

ケイシーちゃん
レオと日向ぼっこしたり、事務所でまったりしたり眠い(睡眠)
さすが看板犬のケイシーちゃんLOTUSでも看板犬してくれていますGood(笑)

IMG_4575.JPG

ガクくん
この間振りですexclamation(笑)
またここか〜とドッグランをテクテクお散歩したり、ガクくんのペースで過ごしております犬(足)

IMG_4574.JPG

らみちゃん
今日も朝からテンション高めグッド(上向き矢印)
喜ぶとクルクル回りますー(長音記号2)

IMG_4573.JPG

小鉄くん

IMG_4572.JPG

クッキーくん

仲良し2人組は車写真を撮ろうとすると私の方に来てしまい、せっかく遊んでいる姿が撮れません(笑)
グイグイ系な虎徹くんに最初は戸惑っていたクッキーくんですが今日は朝から仲良く御挨拶したり、だいぶ遊べるようになっていましたGood

IMG_4571.JPG

ジェリーちゃん
大人しいジェリーちゃんですが、ドッグランが好きなようで楽しそうに走り回ってますダッシュ(走り出すさま)
スタッグの後ろにまわり、小さなお手手でトンってやってくる謙虚な姿がとても可愛いです顔(メロメロ)

IMG_4569.JPG

まくぐーくん
小鉄くんとクッキーくんの仲にたまにまじりますが、基本は審判係りGood(笑)
お外で用が済み飽きてくると自分でお部屋に入っていきます犬(足)

IMG_4568.JPG

りくくん
大人しいりくくんはドッグランのニオイを嗅いだり、テクテクお散歩したりしています犬(足)
お薬もちゃんと食べてくれていますエサ

IMG_4570.JPG

今朝お帰りしてしまいましたが、ぷうたくんとクーちゃん
仲良しな2人はいつも一緒でした犬(笑)犬(笑)
ニックネーム Junkers at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング&ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

25日 ホテル☆

こんばんわー笑子ですかわいい

今日は朝から最高の天気でしたねー晴れ
あまりの快適さで窓を全開にしてお店中の空気を総入れ替えしましたぴかぴか(新しい)

ワンズは思いっきりお外遊び楽しんでいましたよ顔(笑)るんるん


ケイシーちゃんはお外遊びの後のまったり時間ひらめき
7E55F578-2467-44C0-A182-0198F064A144.jpeg
この後幸せそうに寝ていました眠い(睡眠)
一週間のお泊まり楽しんでいってね顔(メロメロ)

ガクくん犬(笑)
91D55C96-B732-4A19-B81F-774BE7595887.jpeg
一週間ぶりのLOTUS顔(イヒヒ)
前回は自分から寄って来てくれることがなかったんですが、今日は気づいたら背中側から寄って来て私の真横でジッとしていたのでビックリexclamation×2
よーく撫でてあげるととっても嬉しそうにしてくれて何だかとても嬉しかったです揺れるハート

ジェリーちゃん犬(笑)
D0586A56-5252-4DAF-8FF0-A744C7B00E5E.jpeg
私の足元に寄って来て急に「ワンexclamation」と一声目
そんなにグイグイアピールするタイプでもないんですが、どうしても抱っこして欲しかったんでしょうるんるん
思う存分抱っこしてあげましたよるんるん

クッキーくん犬(笑)
C8F6DE74-1861-4FC6-9CC1-EA30DBAC89A2.jpeg
パピーらしさ全開グッド(上向き矢印)
何をするのも全力です顔(笑)
満面の笑みで駆け寄ってくるのでワシャワシャーってしてあげると大満足で遊びに戻っていきます顔(笑)犬(足)

りくくん犬(笑)
7764AD2A-59CA-46D2-AAD8-34C58506FDDF.jpeg
昨日お休みだった私を忘れてしまったのか、朝お部屋を覗くと警戒されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
お外に出た後は全然平気だったので良かったです顔(汗)
たまに寄って来ては撫でてあげると、またルンルンで遊んでいましたるんるん

まくぐーくん犬(笑)
A90997B3-73AB-4F30-A55E-E8184825A9AE.jpeg
なかなか表情から感情を読み取れないとってもクールなまくぐーくんひらめき
自由気ままにランを散策しているのが多いですが、今日はクッキーくんと追いかけっこをしているのを見かけ、何だかすごく嬉しかったですかわいい

小鉄くん犬(笑)
34A83486-307F-4E25-AF27-FF54CEA6BC86.jpeg
お部屋でまったりしている所に「お外出るよー犬(足)」と声を掛けると一拍置いてから動き出す小鉄くん顔(イヒヒ)
「ほうほう...」と聞こえてきそうな動きで静かに出てきてくれまするんるん
足腰弱っているとは思えない、ルンルンで遊びまくってます犬(足)

ぷうたくん・くーちゃん犬(笑)
39E7C98A-29E3-4CF1-A56C-762045CE7A24.jpeg
とってもシャイな二人はみんなと居る時は隅っこでみんなの動向をジッと見つめていますが、一人また一人とお部屋に帰っていくとルンルン歩き出します犬(足)
一通りニオイチェックが終わると「終わりましたよー」と声を掛けてくれる優しいぷうたくんんですグッド(上向き矢印)

らみちゃん犬(笑)
B52E6587-3863-48E4-80D5-0B0A4C6E4623.jpeg
小さな体で喜びをめいいっぱい表現してくれるらみちゃんるんるん
高速で体をクルクルっと回転させるのが得意技ですひらめき
体格差があるガクくんのニオイを背伸びしながら一生懸命嗅いでいましたひらめき


ニャンコはシェルちゃんだけです猫(笑)
260E2D6A-4028-4CCE-B891-34A6F3F86705.jpeg
お部屋を開けてあげるとすぐにお外に出てきてはゴロゴロるんるん
一通りお部屋の散策を終えるとごはんもしっかり食べていましたグッド(上向き矢印)


みんなとっても仲良しなので時間を忘れてお外遊び楽しんでいまするんるん
明日もいっぱい遊べます様にぴかぴか(新しい)

ニックネーム Junkers at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする