2017年07月31日

シロちゃん☆ねこ


こんばんは梨香です(^-^)

たくさんいたネコちゃんたちはゾロゾロ帰ってしまい、シロちゃんだけに!

IMG_1844.JPG

日向ぼっこしたりお部屋の中で自由に過ごしてます!

ニックネーム Junkers at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング&ホテル&幼稚園


こんばんは梨香です(^-^)

IMG_1824.JPG

トリミングに来てくれたポンちゃんと、お泊まり中だったゴエモンくんのツーショット♡
ポンちゃんはお尻の毛としっぽの毛をすこしカットしました!
ゴエちゃんはなぜたかトリミング室が大好きなんです!

IMG_1823.JPG

チップくんとクゥくん
最近やっとごはんを完食してくれるようになりました!

IMG_1825.JPG

ステファノーくん
私の愛犬のチワワといつも遊んでくれます!!

IMG_1826.JPG

松風くん
いつもスタッフの後を一生懸命ついてってる姿が可愛かったです♡

IMG_1827.JPG

ハクくん
長期お泊まり頑張りましょう!!
ドッグランが大好きなようです!

IMG_1828.JPG

マロくん
最近はお外よりお部屋の中でくつろいでるのが好きなようです!

IMG_1829.JPG

クリンちゃん
可愛いお写真が撮れました!
IMG_1830.JPGもワンコにも懐っこくて良い子ちゃんです!

ベスちゃんとルナちゃん
アウトドア派な2人は、ドッグランを楽しそうに探検してます!

IMG_1831.JPG

こうくん
お久しぶりでしたが覚えてくれていたようです!
ご挨拶が上手です!

IMG_1832.JPG

ペピーちゃん
毎日違うワンコたちと遊んでいます!!

IMG_1833.JPG

アレックスくん
おトイレが済むと教えてくれる天才くんです!

IMG_1837.JPG

ラッシーさん
お部屋の中でいつもヘソ天ですごい格好で寝てます(笑)

IMG_1838.JPG

ココアくん
まだ触ることはできませんが、ごはんは食べてくれてます!!

IMG_1839.JPG

ビビちゃん
すぐにスタッフに慣れてくれて夜ご飯も完食でした!

IMG_1840.JPG

はなくん
ワンコが大好きなはなくん!
たくさん遊んだので、夜ご飯は完食でした!

IMG_1841.JPG

パグちゃんたち!!
6人で来てくれました!
とっても可愛いです!

IMG_1842.JPG

いかちゃんたち!!
今日はシャンプーしてお帰りです!
また会える日を楽しみにしてます!

IMG_1843.JPG

モカちゃんとクーくん
モカちゃんはドッグランでもすぐに抱っこ(笑)
クーちゃんはずーっとドッグランで遊んでます!(笑)

IMG_1845.JPG

パンチくん
嫌なことがあるといつもこのポーズをします(笑)
ですが強制連行されます!(笑)


ニックネーム Junkers at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

わんちゃん☆


こんにちは梨香ですかわいい

お泊まり中のわんこたちの様子をアップしますカメラ

IMG_1681.JPG

ダイキチくん
今日も匂いかぎに夢中ホネ

IMG_1679.JPG

ゴエモンくん
可愛いお顔です顔(メロメロ)

IMG_1676.JPG

わかくんとクルルくん
わかくんはすっかり慣れお友達と遊んだりしていますが、クルルくんは臆病なようでインドア派ですexclamation

IMG_1675.JPG

エコちゃん
今日は自分からお水を飲みに行ったり、ご挨拶してみたり…
だいぶ慣れてくれたようです犬(笑)

IMG_1672.JPG

松風くん
ベビーフェイスな松風くん顔(メロメロ)
初日から飛ばしすぎて多分今日はぐっすりです眠い(睡眠)(笑)

IMG_1671.JPG

ぱとくん
ランを楽しそうにお散歩した後はしっかり給水exclamation×2
わんこが大好きなようです犬(足)

IMG_1670.JPG

アレックスくん
昨日はペピーちゃんと楽しそうに遊んでいたようでするんるん

IMG_1669.JPG

そんなペピーちゃん
今日は甘えん坊さんハートたち(複数ハート)

IMG_1668.JPG

ラッシーくん
今日から少し長めのお泊まりです犬(足)

IMG_1667.JPG

グレースちゃん
今日は急にスイッチが入り、お部屋を走り回るダッシュ(走り出すさま)
みんなびっくりしてついていけなかったようです(笑)

IMG_1666.JPG

ショコラちゃん
呼ぶとルンルンしながらこうやって来てくれるんです顔(メロメロ)

IMG_1665.JPG

ベスちゃんとルナちゃん
とても大人しくてお利口さんな2人でするんるん

IMG_1664.JPG

いかちゃん
今日も三人でプロレスごっこパンチ(笑)

IMG_1663.JPG

ステファノーくん
わんこが大好きなステファノーくんは楽しそうに遊んでいまするんるん

IMG_1662.JPG

ナイトくん
お顔を急に触られるとビックリしてしまいますが、だいぶ慣れてくれたと思いますGood

IMG_1661.JPG

クリンちゃん
撫でると転がってしまうクリンちゃん(笑)
とても人懐っこいです顔(メロメロ)

IMG_1660.JPG

ココアくん
臆病なココアくんあせあせ(飛び散る汗)
少しでも慣れてくれたら嬉しいですexclamation

IMG_1659.JPG

チップくんとクゥくん
可愛いお写真が撮れましたカメラ
ニックネーム Junkers at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする