2017年06月29日

29日☆LOTUS


こんにちは梨香ですかわいい
今日は久々に晴れたので、お外でたくさん遊んでまするんるん

まずはトリミングはさみ

IMG_0143.JPG

ラテくん揺れるハート
カットコースでサッパリぴかぴか(新しい)
体はサッパリカットでお顔はふんわり仕上げひらめき

IMG_0144.JPG

スパーキーくん揺れるハート
シャンプーコースでゴッソリ毛が抜けましたexclamation×2
苦手な爪切りはピーピー言ってましたが大人しく頑張れましたGood

お次はホテル家

IMG_0135.JPG

ココちゃん揺れるハート
臆病なココちゃんは、スタッフの後をくっついてきますが触られたり抱っこされるのは嫌なようです顔(え〜ん)
仲良くなれるといいですexclamation

IMG_0136.JPG

シロちゃん揺れるハート
大人しいシロちゃんは、おトイレが済むとお部屋に戻っていきリラックスしていますGood

IMG_0137.JPG

りるくんとラッキーちゃん揺れるハート揺れるハート
ラッキーちゃん積極的に御挨拶キスマーク
りるくんはピーピー鳴いていましたが、お友達と遊んでいるうちに寂しくなくなったようです犬(笑)

IMG_0138.JPG

そらくん揺れるハート
よくこのお顔の写真撮れる気がしますカメラ(笑)
お外ではベンチの上が特等席Good

IMG_0139.JPG

ペピーちゃん揺れるハート
マイペースに過ごしていまするんるん

IMG_0140.JPG

幼稚園に来てくれたおはぎちゃん揺れるハート
とっても可愛いフリフリのお洋服がお似合いすぎて顔(メロメロ)
お友達ともたくさん遊びましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_0141.JPG

凛くん揺れるハート
ドッグランをひたすら走る凛くんexclamation

IMG_0142.JPG

チャムくん・マロくん・ふくくん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
仲良し三兄弟がまた来てくれました顔(メロメロ)

IMG_0145.JPG

ルナちゃん揺れるハート
今日は朝から部屋中走り回りはあはあしていたルナさんです(笑)


ニックネーム Junkers at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

シェルちゃん



元気いっぱいです!

IMG_0066.JPG
ニックネーム Junkers at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

25日☆LOTUS


こんにちは梨香ですかわいい

なかなかブログが更新できずすみませんあせあせ(飛び散る汗)
LOTUSではわんちゃん・ねこちゃんたちのお世話を優先させて頂いている為、2.3日に一回程度の更新になってしまうこともありますバッド(下向き矢印)
なるべく毎日お泊り中の様子をアップすようにしますが、ご了承ください。

IMG_9968.JPG

ではまず昨日、トリミングに来てくれたバスターくん揺れるハート
私の車のベッドがお気に入りexclamation

お泊り組家

IMG_9967.JPG

元気いっぱいペピーちゃん揺れるハート

IMG_9970.JPG

同じくラッキーちゃん揺れるハート

とっても仲良しな2人るんるん

新たなる仲間がひらめき

IMG_9978.JPG

メリーちゃん揺れるハート
3人で仲良く遊んでいまするんるん

IMG_9969.JPG

ごはんが大好きな赤丸くん揺れるハート

IMG_9971.JPG

臆病なゆんくん犬(泣)
昨日は私と丸さんだけだったのでルンルンでしたるんるん(笑)

IMG_9972.JPG

静かな虎徹くんにお友達が出来ましたグッド(上向き矢印)

IMG_9973.JPG

けんけんくんです揺れるハート
大人しい同士、静かにご挨拶しています犬(足)

IMG_9974.JPG

人が大好きな茶々くん揺れるハート

IMG_9975.JPG

とっても元気なミースくん揺れるハート

IMG_9976.JPG

ついに明日お帰りのゴンちゃんexclamation

IMG_9977.JPG

ごはんを見ると豹変するファーロちゃん揺れるハート

IMG_9979.JPG

美味しいところだけご飯を食べたルナちゃん揺れるハート(笑)

IMG_9980.JPG

毎食ごはんを完食してくれるベルくんエサ

IMG_9981.JPG

寂しがり屋のレオくん犬(泣)

IMG_9984.JPG

店長とカイさんのことが大好きなゴエモンくん揺れるハート

IMG_9985.JPG

抱っこが大好きなティアラちゃん揺れるハート

IMG_9986.JPG

お久しぶりのダイキチくん揺れるハート

IMG_9987.JPG

すっかりLOTUSに慣れてくれたコマくんとミオちゃんexclamation

IMG_9988.JPG

とっても仲良しなミルクちゃん・クリームちゃん・ムースちゃんるんるん

IMG_9989.JPG

真っ黒でいつも表情が分かりづらいマックスくんの可愛いお顔が見えました目
ネイビーくんはブレッブレですみませんグッド(上向き矢印)

IMG_9990.JPG

抱っこが大好きなれんくんとちこちゃん揺れるハート

そして今日のトリミングのお客様はさみ

IMG_9982.JPG

ポンちゃん揺れるハート

IMG_9983.JPG

プーちゃん揺れるハート


虎徹くんのご家族の皆様へ

カットスタイルの件、メール届いていますexclamation
こちらも返信が出来ないとリターンメールが来てしまいましたので、ブログでのお知らせですみませんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム Junkers at 15:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする