2017年05月29日

29日☆お泊り組


こんにちは梨香ですかわいい

今日はまた夏が戻ってきました晴れ

IMG_8721.JPG

リンちゃん揺れるハート
癒し担当のリンちゃんハートたち(複数ハート)
そんなリンちゃんに何度癒されたことか顔(メロメロ)
あっという間に二週間経ってしまいついに明日お帰りですexclamation

IMG_8722.JPG

みゆちゃん揺れるハート
甘えん坊さんのみゆちゃんはスタッフにべったり顔(メロメロ)
まだパピーなのに長期お泊り頑張ってくれましたGood
スタッフ犬のレオとたくさん遊んでくれてありがとうるんるん
みゆちゃんも明日お帰りですexclamation

IMG_8731.JPG

凛くん揺れるハート
ワンコたちに大人気だった凛くん犬(笑)
とても優しい凛くんは全く怒らずみんなと仲良く遊んでくれましたるんるん
凛くんも明日お帰りですexclamation

IMG_8728.JPG

ラッキーくん揺れるハート
最近はワンコに少し興味が出てきたのか、クンクン自分からご挨拶ハートたち(複数ハート)
そしてごはんもバクバク食べてくれましたエサ

IMG_8729.JPG

ゴンくん揺れるハート
スタッフの後をストーカーするのが好きなゴンくん顔(チラッ)(笑)
そしてお客様がご来店すると誰よりも先にお出迎えしてくれますダッシュ(走り出すさま)

IMG_8730.JPG

ビズちゃん揺れるハート
ドッグランを楽しそうに走り回っているビズちゃん犬(足)
全く人犬見知りせずとても社交的ですグッド(上向き矢印)

IMG_8732.JPG

コタロウくん揺れるハート
早速お友達が出来ましたGood
少し怖がっていますがワンコにも興味があるようで、頑張っていますexclamation

IMG_8733.JPG

グラムくん揺れるハート
お久しぶりのグラムくんハートたち(複数ハート)
朝から絶好調でしたグッド(上向き矢印)(笑)
お泊り頑張ろうねexclamation

ニックネーム Junkers at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング☆


こんにちは梨香ですかわいい
遅くなってしまいましたが、トリミングのお客様の紹介ですはさみ

IMG_8723.JPG

ソラくん揺れるハート

IMG_8724.JPG

ふうたくん揺れるハート

IMG_8734.JPG

ポンくん揺れるハート

IMG_8736.JPG

チップくん揺れるハート

IMG_8737.JPG

バスターくん揺れるハート

モカちゃん揺れるハート
写真を撮り忘れてしまいました、すみません顔(泣)
ニックネーム Junkers at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

27日☆ホテル


こんにちは梨香ですかわいい
さっきまで晴れてとても暑かった富里ですが、急に雨雲が曇り
どしゃ降りでございます雨雨
通り雨のようなので一安心顔(汗)

ではお泊り中の子達の様子をアップしますカメラ

IMG_8676.JPG

凛くん揺れるハート
人気者の凛くんはみんなから「遊んでexclamation」「次は僕おと遊んでexclamation」と大忙し顔(え〜ん)
写真は「ちょっと一人にさせてよ…犬(泣)」って感じですねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8677.JPG

カイくん揺れるハート
昨日カイくんのお部屋を覗くと…いない…顔(なに〜)
と思いきや、お布団に包まっていましたexclamation×2(笑)
もともと包まるのが好きなようですねハートたち(複数ハート)
落ち着かない時は全身にお布団をかけてあげると、そのまま上手に包まって寝てしまいます眠い(睡眠)
写真は日向ぼっこ中晴れ

IMG_8678.JPG

ラッキーくん揺れるハート
来てからずっとドッグランでルンルンしていたので、暑くなったのかクレートの中が涼しいということに気付き、満足そうなこのお顔顔(チラッ)顔(チラッ)
雨雲が見えたときもしかして雷なるかも顔(なに〜)とゾッとしましたが大丈夫でした〜Good

IMG_8679.JPG

チョコくん揺れるハート
昨日はまだランがぬかるんでいたのでお部屋の中で遊びましたが、今日はランへダッシュ(走り出すさま)
お部屋の中ではルンルン歩いていましたが、お外は少し怖いのかスタッフ後を追いかけていたようですたらーっ(汗)
ですが慣れてくると一人でお散歩で来ていたようです犬(足)

IMG_8680.JPG

ビズちゃん揺れるハート
元気いっぱいのビズちゃんはランを楽しそうにお散歩しています犬(足)
普段は大人しくて静かですが、ごはんを見ると豹変exclamation×2(笑)
お泊まり中でもごはんを食べてくれるので嬉しいですエサ

IMG_8681.JPG

リンちゃん揺れるハート
リンちゃんのウインクサービスショット揺れるハート目
ランが好きなようでルンルン楽しそうにお散歩しています犬(足)
スイッチが入ると走りますダッシュ(走り出すさま)

IMG_8682.JPG

ノアちゃん揺れるハート
ノアちゃんは多分自分の事をお馬さんだと勘違いしているのか、動きが馬っぽい時が多々あります顔(笑)(笑)
すぐに仲良くなれる社交的なノアちゃんですexclamation

IMG_8683.JPG

ゴンくんとみゆちゃん揺れるハート揺れるハート
仲良く御挨拶中かと思いきや…

IMG_8684.JPG

水の取り合いでした顔(汗)(笑)

みゆちゃんはまだパピーなので犬界のルールを学び中exclamation
大先輩のゴン先輩にたくさん怒られながら徐々に仲良くなっていますGood
ニックネーム Junkers at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする