2017年04月30日

30日★LOTUS


こんにちは梨香ですかわいい

まずはトリミングに来てくれたロンくんモモちゃんレオくんの紹介です揺れるハート揺れるハート揺れるハート

IMG_7457.JPGIMG_7456.JPGIMG_7455.JPG

たまにはトリミング中のお写真をカメラ
とってもお利口さんに頑張ってくれますGood
今回はハーブパックもしたのでいつも以上にふわふわサラサラですぴかぴか(新しい)

お次はお泊まり中の子たちの様子です家
GWということでたくさんの子達がお泊りに来てくれていまするんるん

IMG_7465.JPG

メリーちゃん揺れるハート
今回もレオと追いかけっこしたり、プロレスをしたり(笑)楽しそうに遊んでいます犬(足)

IMG_7464.JPG

こてつくん揺れるハート
気に入った子がいるととっても激しく遊ぶこっちゃんるんるん
普段はとっても大人しいこっちゃん、どこかにやる気スイッチが隠れてるのかなexclamation&question(笑)

IMG_7463.JPG

ピッチくん揺れるハート
初めての場所ですが来てすぐにまったりモードるんるん
気に入ってくれたかなexclamation&question

IMG_7460.JPG

いかさんファミリー揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

exclamation&question

いかさんファミリーは5人家族のはず…
誰がいないかわかりますかexclamation&question

IMG_7461.JPG

正解はママでした〜顔(メロメロ)
ママはとっても自由です(笑)

IMG_7459.JPG

ららんちゃん揺れるハート
お久しぶりのららんちゃん、覚えてくれていたようです顔(メロメロ)
お泊り楽しんでねるんるん

IMG_7458.JPG

ジュンくん揺れるハート
激可愛ショットが撮れましたカメラ
ジュンくんもだいぶくつろいでくれていまするんるん

IMG_7454.JPG

レアちゃん揺れるハート
フレブルからアザラシに大変身顔(笑)(笑)
可愛すぎて何度も見返してしまいます顔(メロメロ)
スタッフとドッグランで遊んでますダッシュ(走り出すさま)

IMG_7453.JPG

きららちゃん揺れるハート
大人しいきららちゃん、今日やっとご飯を完食してくれましたエサ
長期お泊り頑張ろうねGood

IMG_7452.JPG

もんくん揺れるハート
とってもフレンドリーなもんくん犬(笑)
お友達もたくさん出来ましたるんるん

IMG_7450.JPGIMG_7451.JPG

ココくんとそらくん揺れるハート揺れるハート
ココくんはドッグランがお気に入りで、楽しそうに匂い嗅ぎしてます犬(笑)
そらくんはおトイレが済むとお部屋の中に入ってまったりするのが好きなようです犬(笑)

IMG_7449.JPG

ショコラくん揺れるハート
まったり屋さんのショコラくんはドッグランで日向ぼっこするのが好きなようでするんるん

IMG_7448.JPG

マテオくん揺れるハート
誰とでも仲良く出来るマテオくんはみんなから人気者ですかわいい

IMG_7447.JPG

ダイキチくん揺れるハート
良い飲みっぷりですGood(笑)
ごはんも毎食完食ですエサ

IMG_7446.JPG

そらくん揺れるハート
朝から「今日もやる気ないっす〜」ってお顔のそらくん(笑)
やる気を出すんだexclamation×2

IMG_7445.JPG

ににちゃん揺れるハート
LOTUS慣れっこさんのににちゃんハートたち(複数ハート)
スタッフのことも覚えてくれているようでたくさん甘えてきてくれます顔(メロメロ)

IMG_7442.JPGIMG_7444.JPG

るぅくんとひめちゃん揺れるハート揺れるハート
2人ともドッグランを走りまわって遊んでいますダッシュ(走り出すさま)
お友達とも仲良く遊んでいます揺れるハート

IMG_7443.JPG

つばめくん揺れるハート
暑いよ〜とお部屋の中に入りたいアピール中のつばめくん顔(イヒヒ)
甘えん坊なつばめくんはスタッフの足元にピタッとくっつくのが好きなようです顔(メロメロ)

IMG_7441.JPGIMG_7438.JPG

トアちゃんとモモちゃん揺れるハート揺れるハート
2人ともテンション高めですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ドッグランを楽しそうに走り回っていますダッシュ(走り出すさま)

IMG_7437.JPG

ノア揺れるハート
初めてお泊りでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)
お姉さんになったねノアちゃんハートたち(複数ハート)

IMG_7436.JPG

プーちゃん揺れるハート
だいぶワンコ友達とご挨拶が出来るようになってきましたGood
ちっちゃいものクラブでは激しく遊んでいますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム Junkers at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング&ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

27.29日★トリミング


こんばんは梨香です(^^)

日にちがずれてしまいますがまずは27日のトリミングのお客様の紹介です!

あずきちゃんとこてつくん
お写真を撮り忘れてしまいました。
すみませんm(_ _)m
換毛期真っ最中でごっそり毛が抜けました!

IMG_7307.JPG

チャメちゃん
とっても大人しいチャメちゃん^^
嫌々せずにいつもお利口さんに頑張ってくれています!

IMG_7308.JPG

クッキーくん
遊んでしまってすみませんm(_ _)m
ドライ中にクッキーの目が!!って笑ってしまいました(笑)
この後のカットで可愛いお目目がよく見えるようになって、いつもの可愛い可愛いクッキーになりました(^ω^)

IMG_7309.JPG

コタローくん
温泉中〜
とっても大人しいコタくんですが爪切りが少し苦手です>_<
ですが段々慣れてきてくれています!
コタくん一緒に頑張ろうね!

29日

IMG_7310.JPG

マックくん
皮膚が弱いマックくん、この時期は一番気をつけなければいけない時期!
いつも以上にこれまでもかってくらい皮膚の状態をよ〜くチェック!
ママさんのケアのお陰で異常はありませんでした(^-^)
次こそはお家に着くまではもつようなおもちゃ仕入れておきますね!!(笑)

IMG_7311.JPGIMG_7312.JPG

ミルクちゃんとマロンちゃん
ミルクちゃんはシャンプーコースですふわっふわに(^^)
とっても臆病なミルクちゃん、初めての時は尻尾がお腹にくっついてしまうくらいでしたが、今ではお店を走り回れるほどに(^o^)
マロンちゃんは暑くなってきたのでライオンカット再び〜!
こんなに可愛い子がお散歩してたら話しかけちゃいますね^^
最近はカメラを向けるとちゃんとポーズしてくれるようになりました!(笑)

IMG_7313.JPGIMG_7314.JPG

ブッチくんとポテトくん
2人とも最近は苦手な爪切りも始めだけ嫌々して、すぐに諦めてくれて大人しくやらせてくれるようになりました(^^)
艶々になった後はお出かけだったのかな!?
みんな艶々の2人にメロメロだったに違いない!(笑)

IMG_7315.JPG

バスターくん
いつも写真を撮り忘れてしまうバスターくん
ごめんなさいm(_ _)m
実はこの写真も幼稚園の時のお写真ですm(_ _)m
すみませんm(_ _)m
今日はとばしの後にすぐドライヤーをかけてあげなかったので、ふてくされていました(笑)
ごめんねバスター!でもどんだけドライヤー好きなのバスター!(笑)


ニックネーム Junkers at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

28日のLOTUS☆

こんばんわ笑子ですかわいい

今日も暖かかったですね晴れ
こんな日はお外で思いっきり遊ぶに限りまするんるんるんるん

その前に...
トリミングにはモコちゃんが来てくれましたよぴかぴか(新しい)
IMG_4729.JPG
フワフワになって触り心地抜群exclamation
ずーっと触っていたいのにお迎えに来たママには勝てず「早く降ろしてー」って言われてしまいました顔(汗)
また来月もお待ちしてまするんるん


幼稚園にはメイちゃんが来ましたよ犬(足)
IMG_4720.JPG
今日はトイプー軍団で遊びましたグッド(上向き矢印)
この後のお写真をお楽しみに顔(笑)


さて、ホテル組ですわーい(嬉しい顔)

もんちゃんは今日のお昼からのお泊まりですひらめき
IMG_4718.JPG
来てすぐにランのニオイチェックexclamation
お次にLOTUSのパピヨンMIXユンとお互い挨拶しておりました顔(ペロッ)
明日からお友達といっぱい遊ぼうねるんるん

お久しぶりのこてつくん犬(笑)
IMG_4719.JPG
こてつくんも今日からお泊まりですが、慣れているのでへっちゃらです顔(イヒヒ)
お友達いっぱい作って楽しんでいってねグッド(上向き矢印)

ノアちゃん犬(笑)
IMG_4721.JPG
先週は幼稚園で来てくれましたが、今回は初お泊まりですexclamation
LOTUSには幼稚園で慣れているのでルンルンで遊んでいまするんるん
お泊りも平気そうだねかわいい

だいきちくん犬(笑)
IMG_4722.JPG
お久しぶりのだいちゃんですexclamation
今回も元気いっぱいexclamation×2
お部屋の中まで入念にニオイチェックしていましたあせあせ(飛び散る汗)

つばめくん犬(笑)
IMG_4726.JPG
昨日来た時には忙しなくウロウロしていたつばめくんも、今日はすでに穏やかつばめになっていました顔(笑)
小さい子にも優しく出来るつばめくん犬(笑)
「触ってもらっていいですか〜」とスリスリしてくるのが可愛いんです顔(メロメロ)

ショコラくん犬(笑)
IMG_4716.JPG
とっても穏やかなショコラくんはマイペースにランを楽しんでいましたるんるん
お友達も出来て、楽しいお泊りになりそうですグッド(上向き矢印)

マテオくん犬(笑)
IMG_4717.JPG
今朝初めて会ったにも関わらず、自ら挨拶に来てくれたマテオくん揺れるハート
ナデナデしてーって寄って来てくれるんですよ顔(笑)
ひとしきり撫でてもらうと散策に行きまた戻って来てを繰り返してましたるんるん

あれあれexclamation&question
ショコラくんとマテオくんって一緒の子じゃない?
って思った方いますかexclamation&question
そっくりな2匹犬(足)
IMG_4738.JPG
1匹ずつの写真で見ると大きさの違いがわからなくて間違えそうになってしまいますが、別犬なんですよひらめき
そっくりなのでビックリしました顔(ペロッ)

ココくん・そらくん犬(笑)
IMG_4730.JPG
すっかりLOTUSに慣れた2匹るんるん
歳の事を忘れてしまうくらい元気に歩き回っています犬(足)

トアちゃん・モモちゃん犬(笑)
IMG_4731.JPG
前回はモモちゃんだけのお泊まりでしたが今回はトアちゃんも一緒のお泊まりでするんるん
相変わらずピョンピョン元気な2匹です犬(足)
LOTUSは慣れっこなのでお友達いっぱい作ってね顔(ペロッ)

るぅくん・ひめちゃん犬(笑)
IMG_4737.JPG
夜からのお泊まりです三日月
私が帰ってからの来店だったのでまだ会えてはいないのですが、可愛いお写真が送られてきましたカメラ
今回も楽しんでいってねるんるん

さてさて、今日のいかさんファミリーです顔(笑)るんるん
IMG_4715.JPG
今日も絶好調でワラワラしてますねーかわいい
お外で遊んでも遊び足らず、中でも全力疾走で遊んでますダッシュ(走り出すさま)
さてexclamationよく見てくださいexclamation
いかさんファミリーは5匹家族ですがよく見ると7匹いますね〜
メイちゃんとににちゃんですひらめき
ににちゃん一緒の写真しか撮っていなかったようであせあせ(飛び散る汗)
いかさんファミリーに紛れていっぱい遊んでいってねーグッド(上向き矢印)


さぁいよいよ明日からGWですexclamation×2
今年のGWはたっくさんのお友達が来てくれる予定のLOTUSひらめき
今から待ち遠しいでするんるん


オフショットカメラ

さて、何をしている所でしょうか時計?
IMG_4733.JPG


わかった方いますかexclamation&question
正解は...

IMG_4732.JPG
家族仲良くお水を飲んでいる所でしたー顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ほんとに、何をやっても可愛すぎる顔(メロメロ)
つばめくんがチョイチョイ気になってる所がまた可愛いですねひらめき
ニックネーム Junkers at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング&ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする