2017年03月30日

30日★ホテル


こんにちは梨香ですかわいい
お泊まり中の子達の様子をアップしますハートたち(複数ハート)

まるちゃん揺れるハート

IMG_5932.JPG

大人しいまるちゃんはたまに嬉ションしてしまいます揺れるハート顔(え〜ん)(笑)

ケイティちゃん揺れるハート

IMG_5934.JPG

風になびくケイティちゃん顔(笑)

IMG_5971.JPG

へそ天で寝ていました眠い(睡眠)

リボンちゃん揺れるハート

IMG_5935.JPG

積極的なリボンちゃんリボン
すぐにお友達が出来ましたexclamation

ひめちゃん揺れるハート

IMG_5936.JPG

とっても可愛いお写真が撮れましたカメラ
ごはんは毎食完食ですエサ

おかかちゃん揺れるハート

IMG_5938.JPG

だいぶ慣れてきてくれたおかかちゃん揺れるハート
ごはんを作っていると隣でおこぼれを待ってますホネ(笑)

ティモンくん揺れるハート

IMG_5943.JPG

毎日違うお友達と遊んでいるティモンくんグッド(上向き矢印)
楽しそうですグッド(上向き矢印)

りずくん揺れるハート

IMG_5945.JPG

わんちゃんもスタッフにも優しいりずくんは人気者ですハートたち(複数ハート)

エースくん&アトムくん揺れるハート揺れるハート

IMG_5967.JPG

エースくんはお友達と激しく遊びますexclamation×2

IMG_5948.JPG

アトムくんは「抱っこ〜」が得意技顔(メロメロ)

コタロウくん揺れるハート

IMG_5951.JPG

超超大人しいコタくんexclamation
でもたまにスイッチが入りランを走り出しますダッシュ(走り出すさま)

ロイくん揺れるハート

IMG_5952.JPG

だいぶ慣れてくれたロイくんるんるん

IMG_5957.JPG

お友達も出来ましたGood

りゅうくん揺れるハート

IMG_5954.JPG

まだパピーらしさが残るりゅうくんは先輩たちからビシバシ教育されてます顔(ペロッ)

エルくん揺れるハート

IMG_5953.JPG

近寄って来てくれるけど触ろうとすると逃げるエルくん(笑)
仲良くなれるかなexclamation&question

ハッピーくん揺れるハート

IMG_5956.JPG

お外よりお部屋の方が好きなハッピーくんexclamation×2
おトイレが済むとちゃんとお部屋に戻っていきます顔(笑)

けんたくん揺れるハート

IMG_5958.JPG

初めましてですが人懐っこいけんたくん顔(メロメロ)

IMG_5965.JPG

スタッフ犬とも仲良しですハートたち(複数ハート)

スパロウくん揺れるハート

IMG_5959.JPG

ドッグランを楽しそうに走り回っていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ごはんも完食ですエサ

茶々丸くん揺れるハート

IMG_5961.JPG

嬉しさのあまりお耳が顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
今回もたくさん遊ぼうねるんるん

ハニーくん揺れるハート

IMG_5962.JPG

陰からこっそり顔(チラッ)
最近はお部屋でよく寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

はるちゃん揺れるハート

IMG_5963.JPG

前回よりお姉さんになっていたはるちゃん顔(笑)
お友達とも仲良く遊んでいまするんるん

くーちゃん揺れるハート

IMG_5964.JPG

カットして別犬にexclamation&questionexclamation&question
とっても可愛いです顔(メロメロ)顔(メロメロ)

りなちゃん揺れるハート

IMG_5966.JPG

慣れてきてくれてお部屋を探検中犬(足)
元気いっぱいですGood

ミミくん揺れるハート

IMG_5968.JPG

レオに邪魔されるミミくん顔(汗)
優しいミミくんはこんなことされてもレオと遊んでくれる優しい子ですハートたち(複数ハート)

福ちゃん揺れるハート

IMG_5969.JPG

少し緊張気味の福ちゃんあせあせ(飛び散る汗)
ドッグランのニオイをたくさんクンクンしたら安心したのかシッポをあげて走っていましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_5949.JPG

みんな仲良く遊んでまするんるん

ニックネーム Junkers at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29・30日★パート1


こんにちは梨香ですかわいい
今日はビックリするくらいいいお天気晴れ晴れ

まずは昨日29日トリミングに来てくれたマリンちゃんのご紹介はさみ

IMG_5931.JPG

可愛いお顔がよ〜く見えるようになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目

お次は幼稚園に来てくれたバスターくん揺れるハート

IMG_5970.JPG

写真集が作れそうなほど良い表情をしてくれるバスターexclamation顔(イヒヒ)

最後にお帰りしてしまった子たちのお写真ですカメラ
お泊まり中に更新できずすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

リロくん&メロちゃん揺れるハート揺れるハート

IMG_5933.JPGIMG_5940.JPG

長期お泊りお利口さんに頑張ってくれましたGood

トリノちゃん揺れるハート

IMG_5937.JPG

優しいお姉さん的存在でした顔(メロメロ)

ジョージアちゃん揺れるハート

IMG_5939.JPG

お目目がとっても綺麗なジョージアちゃん目
スタッフに慣れてくれて嬉しかったです顔(メロメロ)

チップくん&クウくん揺れるハート揺れるハート

IMG_5942.JPGIMG_5941.JPG

2回目のお泊まりも楽しんでくれていました犬(笑)犬(笑)

ノアくん揺れるハート
ハチくん揺れるハート

IMG_5944.JPG

ハチくんはノアくんのことが超お気に入りだったようで…
ノアくんが帰ってしまいだいぶショックを受けています顔(なに〜)

シャドウくん揺れるハート

IMG_5946.JPG

優しいシャドウくんはお友達がたくさん出来ていましたGood

ポンくん&きっこくん揺れるハート揺れるハート

IMG_5947.JPG

わんちゃんよりスタッフと遊ぶ方が好きだったポンくん顔(メロメロ)

IMG_5950.JPG

逆でわんちゃんたちと楽しそうに遊んでいました犬(笑)

じんたくん揺れるハート

IMG_5955.JPG

よくまわるじんたくん(笑)
今回はよくスイッチが入りお友達と遊んでいましたるんるん

お次はねこちゃん猫

ニャンちゅうちゃん揺れるハート

IMG_5992.JPG

見下されております(笑)
2回目ということもありリラックスしてくれていますグッド(上向き矢印)

ミントちゃん&ギズモちゃん揺れるハート揺れるハート

IMG_5994.JPG

好奇心旺盛なミントちゃんるんるん

IMG_5993.JPG

マイペースなギズモちゃんですexclamation

最後にうさちゃんのクリムくん揺れるハート

IMG_5981.JPG

おトイレも完璧なスーパーうさちゃんウサギ
ごはんももぐもぐ食べてますエサ
ニックネーム Junkers at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

28日のホテル☆

またまた、こんばんわー笑子ですかわいい

今度はホテルの子たちUPしまするんるん
間が開いてしまって申し訳ありません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
雨が2日も続いたせいでテンテコマイになってしまってました顔(なに〜)

その間にも続々と新しいお友達が増えてますよひらめき

。。とその前に、今日お帰りだったブルドックのはなちゃんexclamation
お泊りもシャンプーもだったのにまさかの写真撮り忘れちゃってたみたいです顔(なに〜)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
また来てねexclamation×2

それでは、男の子組からexclamation

キッコくん犬(笑)犬(笑)
IMG_4006.JPG

ポンくん犬(笑)
IMG_4011.JPG

ハチくん犬(笑)
IMG_4005.JPG

ティモンくん犬(笑)
IMG_4019.JPG

じんたくん犬(笑)
IMG_4035.JPG

ロイくん犬(笑)
IMG_4027.JPG

エースくん・アトムくん犬(笑)
IMG_4028.JPG

すぱろうくん犬(笑)
IMG_3910.JPG

コタロウくん犬(笑)
IMG_3905.JPG

りずくん犬(笑)
IMG_3909.JPG

ハッピーくん犬(笑)
IMG_4022.JPG

ルビーくん犬(笑)
IMG_3908.JPG

ノアくん犬(笑)
IMG_4008.JPG

リュウくん犬(笑)
IMG_4012.JPG

シャドウくん犬(笑)
IMG_4024.JPG

チップくん・クゥくん犬(笑)
IMG_4025.JPG

エルくん犬(笑)
IMG_4029.JPG

一人で写ってるお顔の写真がなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
リロくんはハッピーくんと仲良く水分補給中犬(笑)
IMG_4041.JPG

今日お帰りだったコロちゃん犬(笑)
IMG_4010.JPG

虎之介くん犬(笑)
IMG_4007.JPG


お次は女の子組るんるん

リサちゃんかわいい
IMG_4018.JPG

おかかちゃんかわいい
IMG_3918.JPG

メロちゃんかわいい
IMG_4015.JPG

トリノちゃんかわいい
IMG_4042.JPG

ケイティちゃんかわいい
IMG_4016.JPG

福ちゃんかわいい
IMG_3907.JPG

ひめちゃんかわいい
IMG_4017.JPG

ジョージアちゃんかわいい
IMG_3906.JPG

まるちゃんかわいい
IMG_4020.JPG

リボンちゃんかわいい
IMG_4021.JPG


お次はネコちゃん猫(笑)

ミントくん猫(足)
IMG_4031.JPG

ギズモくん猫(足)
IMG_4030.JPG

今日お帰りのくぅちゃん猫(足)
IMG_4032.JPG


フェレットも居ましたよひらめき

ムーくんるんるん
IMG_4033.JPG
ムーくんも今日お帰りでしたexclamation


鳥さんも居ます顔(笑)

ライト・ラブ小鳥
IMG_4034.JPG
とっても仲良しなんですよ顔(メロメロ)


最後は今日からお泊まりのウサちゃんウサギ

クリムくんるんるん
IMG_4039.JPG

なんてバラエティ豊かなLOTUS顔(メロメロ)

一人一人コメントのせてあげたいのですがご了承ください顔(泣)
みんなとっても仲良くお泊まり楽しんでいますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日からはお帰りの子たちが増えてきますダッシュ(走り出すさま)
お天気も良さそうなのでいっぱい楽しんで行ってね顔(メロメロ)
ニックネーム Junkers at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする