2017年02月28日

28日 ホテル&幼稚園☆

こんにちわー笑子でするんるん
今日は冷たい風が吹いていて日向に出ないと厳しい陽気ですねあせあせ(飛び散る汗)
早くポカポカ陽気になって欲しいですね晴れ

幼稚園に来てくれたココちゃんはポサポサの毛を切ってちょっとスッキリはさみ
お外に出ても風が冷たいせいですぐに中に入っていちゃいました顔(汗)
image.jpeg

朝からお帰りだったのはマックスくん犬(笑)
ママに「サッパリしたねーーーグッド(上向き矢印)」と言われテンションMAXexclamation×2
また来てねーHello
image.jpeg

これからお帰りは3ぴきひらめき

ナイトくんはぷくくんと大はしゃぎ犬(足)
お水を飲むときも一緒でするんるん
ナイトくん帰っちゃったらぷくくん寂しいね顔(汗)
image.jpeg

次はあんずちゃん犬(笑)
相変わらずお部屋の中が大好きなアンちゃんかわいい
セクシーなお写真撮れましたカメラ
今からシャンプーでお帰り待ちです顔(笑)
image.jpeg

今日の最後はチョビちゃん犬(笑)
ルルドちゃんとお外に出ることが多かったチョビちゃんグッド(上向き矢印)
二匹ともマイペースながらも息が合うようでお外遊び楽しんでいましたひらめき
image.jpeg


もん太くんはペルくん・エネルくんと遊びました犬(足)
ランを最大限に使って走る走る犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
今日はグッスリ寝れるでしょう眠い(睡眠)
image.jpeg

ルルドちゃんはバッチリカメラ目線頂きました目
チョビちゃん帰ってしまうけど、新たなお友達探しですグッド(上向き矢印)
image.jpeg

こころちゃんの可愛い寝姿キャッチ顔(メロメロ)
寝る時間が多いけど、お外の探検もしました犬(足)
まだ昨日来たばっかりなので、部屋の中の探検だけだたけど、徐々にお外の風にも当たりに行けたらと思っています顔(笑)
image.jpeg


今日のトリはまさかの二匹顔(チラッ)
セサミとスパーキー犬(笑)犬(笑)
二匹とも一泊だけなのにまさかの一緒の日になるなんて・・顔(汗)
レオが大喜びすぎて大変ですダッシュ(走り出すさま)
この三匹が外で遊んでる時に一緒に外に出てはいけませんたらーっ(汗)
足は踏まれるは・・全力で倒されそうになるは・・洋服は砂だらけ・・
ラブ飼いの私にとっては最高のヒトトキですけどね顔(笑)ハートたち(複数ハート)
image.jpeg
image.jpeg

・・気づきましたexclamation&question
セサミの後ろ脚が見事にお水入れにジャポン顔(汗)

ニックネーム Junkers at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル&幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

お泊まり組★27日

こんばんは梨香です^_^
お泊まり中の子達の様子をアップします!

IMG_4733.JPG

ぷくちゃん♡
お人形さんのようなぷくちゃん
毎日ドッグランでお友達と遊んでお腹が減ったのか、バクバクご飯を食べてくれました

IMG_4737.JPGIMG_4734.JPG

ペルくんとエネルくん♡♡
2人ともお友達と仲良く遊んでいます
スタッフにもとても懐いてくれています

IMG_4740.JPG

あんずちゃん♡
マイペースなあんずちゃんはお外よりお部屋の中の方が好きみたいです
とっても大人しいです

IMG_4741.JPG

もん太くん♡
大人しいもん太くんはお友達からとても人気です
気の合う子たちとドッグランで走り回って遊んでいます

IMG_4744.JPG

チョビちゃん♡
人懐っこいチョビちゃんは喜びの舞を披露中(笑)
お名前を呼ぶだけでこんなに喜んでくれます

IMG_4745.JPG

ルルドちゃん♡
控えめなルルドちゃんはいつも影からスタッフを見てます(笑)
今回はお泊まり組が少ないのでたくさんスタッフに甘えてね♡

IMG_4747.JPG

ナイトくん♡
一泊二日のお泊まりですがLOTUSにすっかり慣れてくれています
今日はカットの下準備

IMG_4748.JPG

マックスく♡
マックスくんも同じくカットの下準備
もこもこだったマックスくん別犬に!
これで前がよ〜く見えるね!(笑)

IMG_4758.JPG

こころちゃん♡
やどかりこころちゃん
来てすぐでしたがごはんを食べてくれました!
これで一安心です

今のお泊まり中の子たちは2回目以降のお泊まりの子達が多く、だいぶ前の子達でも覚えててくれたり…
スタッフは感激です!!(笑)
ニックネーム Junkers at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お帰り組★

こんばんは梨香です^_^
お帰りしまった子達の写真をアップします!
遅れてしまいすみませんでしたm(_ _)m

IMG_4731.JPG

太一くん

IMG_4732.JPG

ジュエルちゃん

IMG_4735.JPG

クレアちゃん

IMG_4736.JPG

コテツくん

IMG_4739.JPG

ハニーちゃん

IMG_4746.JPG

ハルくん

IMG_4752.JPG

ピョートルくん

みんなお利口さんにお泊り頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにしております♡
ニックネーム Junkers at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする