2017年01月29日

☆28日&29日★

こんばんは梨香ですかわいい

昨日載せきれなかった子たちと今日の子たちを一気にアップしますグッド(上向き矢印)

IMG_3755.JPG

まるでショーに出るプードルのような美しさぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
チャロくんです揺れるハート
カット中もこうやって大人しく頑張ってくれていますはさみ

IMG_3758.JPG

我らがバスター揺れるハート
はい。寝起きの顔です顔(チラッ)眠い(睡眠)(笑)
やる気ないモードのバスターくんも可愛いです顔(メロメロ)

IMG_3766.JPG

茨城県からはるばる来てくれているLOTUSで有名なシーさんとターさん揺れるハート
いかちゃんたちとたわむれています顔(笑)

IMG_3761.JPG

耳あてシーさん雪ハートたち(複数ハート)

IMG_3760.JPG

自由なターさん眠い(睡眠)(笑)
カット中でも眠かったら寝ますけど何かexclamation&question的な感じですね(笑)

IMG_3764.JPG

ビッグスマイルポンちゃん揺れるハート
ママさんからとても愛されているポンちゃん顔(メロメロ)
LOTUSではお坊ちゃんと呼ばれております顔(ペロッ)
ポンちゃんがこれからも元気よく暮らせるよう少しでもサポート出来たら嬉しいですGood

IMG_3765.JPG

余裕のお顔のマリーちゃん揺れるハート
どこを触ってもイヤイヤせず本当にお利口さんですGood
こんなの余裕よ顔(ペロッ)ってお顔です(笑)

IMG_3756.JPG

お客様が来た時にみんなが一斉にあっちに行ったので全員の写真を撮ったつもりが、ピントがタイムくんに揺れるハート(笑)
触って欲しい時はスリスリ甘えてきてくれます顔(メロメロ)

IMG_3762.JPG

元気いっぱいくりちゃん揺れるハート
今日は若い子たちの遊びに全力で参加しようとしていたのでほどほどのところで休憩タイムを取りました顔(汗)(笑)
ですがまだまだ遊ぶ犬(怒)と怒ってました(笑)

IMG_3759.JPG

ベビーフェイスのサリーちゃん揺れるハート
お顔も行動も可愛いサリーちゃんにスタッフは癒されまくりでした顔(メロメロ)
初めてお泊り大成功でしたGood

IMG_3763.JPG

いかちゃんファミリー揺れるハート
パッと見ると3人揃っていることが多い仲良しいかちゃん揺れるハート
一人を抱っこするとやきもちやきさんなので抱っこされている子を集中攻撃しますパンチ犬(怒)(笑)
でもなんだかんだ仲良しの3人です顔(イヒヒ)

IMG_3769.JPG

初めて幼稚園に来てくれたロイくん揺れるハート
さっそくお友達が出来楽しそうに遊んでいましたるんるん
楽しんでくれたかなexclamation&questionexclamation&question
ロイくんまた遊びに来てね〜HelloHello

IMG_3757.JPG

今日は上機嫌なミントちゃん揺れるハート
お部屋大好きインドア派のミントちゃんがexclamation×2
お外にexclamation×2exclamation×2
しかも走り回ってとても楽しそうでしたダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)

IMG_3767.JPG

臆病なオリバーくん揺れるハート
尻尾をブンブン振りながら遊んでましたグッド(上向き矢印)
今日お帰りですが慣れてくれてよかったですハートたち(複数ハート)顔(泣)

IMG_3768.JPG

甘えん坊九太くん揺れるハート
今日は積極的に頑張っていましたGood
匂いを嗅ぐのは好きだけど嗅がれると走って遠くまで逃げてしまう九太くんダッシュ(走り出すさま)
でもだいぶ進歩できたと思いますGood


ニックネーム Junkers at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

28日★お泊り組

こんにちは梨香ですかわいい
昨日は風が強くお外に出られないくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私はお休みだったので愛犬のチワワたちとお散歩に行っていたんですが何度か飛ばされそうになっていました顔(なに〜)顔(なに〜)
今日は風もなく太陽も出ていて最高のお天気です晴れ晴れ

ではお泊り中の子たちの様子をアップしますグッド(上向き矢印)

IMG_3671.JPG

早速仲良くなったシャドーくんとタイムくん揺れるハート揺れるハート
追いかけっこしたり、匂いを嗅ぎあったりとても楽しそうにしています顔(メロメロ)

IMG_3672.JPG

甘えん坊の九太くん揺れるハート
みんなに交って遊びたいけど…どうすればいいかわからない犬(泣)って感じですたらーっ(汗)
仲良く遊べるといいねexclamation

IMG_3673.JPG

いかちゃんたちはなにやら3人で戦いに挑むようですパンチ(笑)
風の写真ですカメラ(笑)
シロちゃんはお友達と遊ぶことが大好きなようで遊び方も上手なのでみんなから大人気ですGood

IMG_3674.JPG

隅っこに避難中のオリバーくん揺れるハート
呼ぶとスタスタ来てくれるのですがすぐに隅っこへ顔(泣)
警戒心の強いチワワちゃんたちと仲良くなるには少し時間がかかりますexclamation
少しづつ仲良くなりたいと思いますGood

IMG_3675.JPG

マイペースなミントちゃん揺れるハート
朝ですよ〜とお越しに行くと「寒いです」とこのお顔顔(笑)(笑)
最終的にはいやいや出てきておトイレが済むとまたふかふかのお部屋にダッシュ(走り出すさま)

今日の朝ごはんは全員残さず食べてくれましたエサエサ

IMG_3676.JPG

今日からお泊りのサリーちゃん揺れるハート
あまりの可愛さにビックリです顔(メロメロ)
ベビーフェイスのサリーちゃん一泊だけど楽しんでくれるよう頑張りますGood

チャロくんのお写真はトリミング後に載せるのでお楽しみに〜Hello
ニックネーム Junkers at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

今日の一コマ

とっても仲良しなシャドーくんとレオるんるん

IMG_3585.JPG

楽しそうに遊んでいます犬(笑)犬(笑)

IMG_3587.JPG

めいちゃんはいつも羨ましそうに見ていました…

IMG_3588.JPG

グラムくんも見ています…近いね(笑)

ついにexclamation×2exclamation×2

IMG_3589.JPG

混ざることが出来ました顔(ペロッ)

めでたしめでたしHello
ニックネーム Junkers at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする