2016年10月31日

ハロウィン☆

こんにちは梨香ですかわいい

今日はハロウィンモバQ

皆様 Happy揺れるハートHalloween

IMG_9032.JPG

久々の登場exclamation×2exclamation×2
LOTUSのオーナーのカイさんですGood

なぜか変顔してます顔(チラッ)(笑)

IMG_9033.JPG

IMG_9034.JPG

ユンくんとレオくんもおまわりさんに変身犬(笑)

IMG_9014.JPG

お泊り中のムーちゃんとミーちゃんにもご協力頂きました(笑)

うちは昨日先走って本格的にやりました〜(笑)

IMG_8989.JPG

ミニスカポリスになりきるミルモウサギ

IMG_8988.JPG

キティちゃんになりきるアイルリボン

みんなは仮装したかな〜exclamation&questionexclamation&question

ニックネーム Junkers at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

31日☆お泊まり組

こんにちは梨香です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お泊まり中の子たちの様子をアップします!

IMG_8990.JPG

ハニーちゃん♡
安全地帯で日向ぼっこ中!
お部屋の中だと動きが機敏です!(笑)
やっぱり寒がりなのね(笑)

IMG_8994.JPG


こきちくん♡
もうすぐお帰りなのでカットしました!
あとはシャンプーだね(⌒▽⌒)
ご飯をバクバク食べて元気いっぱいです!

IMG_8996.JPG

アレックスくん♡
安全地帯を確保!!(笑)
遊びたいときはドッグランで遊び疲れるとお部屋の中に入ってくる人間のようなアレックスくんです!

IMG_8997.JPG

トミーくん♡
抱っこが大好きなトミーくん!
長期お泊まりなのですっかりLOTUSに慣れています!

IMG_8998.JPG

チャーくん♡

IMG_9027.JPG

メイちゃん♡

2人とも甘えん坊さん!
ちゃんと言うことを聞いてくれるお利口さんたちです!

IMG_9006.JPGIMG_9001.JPGIMG_8999.JPG

くるみちゃん、あずきちゃん、きなこちゃん♡
3人とも新店舗お初だったのでなんだここわ!!と興味津々です(笑)

IMG_9002.JPG

みかんちゃん♡
お久しぶりのみかんちゃん!
丸さんにべったりです!(笑)

IMG_9003.JPG

まめりんちゃん♡
眩しいよ〜と可愛いお顔の写真が撮れました(笑)
誰とでも仲良くできるまめちゃんです!

IMG_9004.JPG

ブン太くん♡
ちっちゃい子に混じってお外遊ぶぶんたくんくん!
体は大きいですがもしかしたら1番大人しいかも!?(笑)
優しい性格の子です♡

IMG_9005.JPG

小次郎くん♡
匂い嗅ぎに夢中なこじこじ!
ご飯はおいしいとこだけバクバク食べてます!(笑)

IMG_9007.JPG

ムーちゃん、ミーくんは今日お帰りなのでトリミングしました!
とっても可愛い写真が撮れました(^-^)
ニックネーム Junkers at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

30日☆

こんばんは梨香です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

トリミングのお客様の紹介です!

IMG_8929.JPG

ポンちゃん♡
今日もとっても喜んで来てくれたので嬉しかったです!
大人しくてお利口さんに頑張ってくれました!

IMG_8928.JPG

のぐりちゃん♡
可愛いお顔ののぐりちゃん!
とても臆病ですがお利口さんに頑張ってくれました!

お泊まり中の子たちの様子です!

IMG_8963.JPG

チャーくん♡
お友達と遊ぶのが大好きなチャーくん!
たくさん遊ぼうね!

IMG_8927.JPG

小次郎くん♡
柵越しのこじこじ!(笑)
レオと仲良く遊んでくれています!

IMG_8925.JPG

ミーくん♡
早く開けて〜
寒いのでお部屋の中の方が好きなようです!

IMG_8924.JPG

ムーちゃん♡
ミーくんとは逆に外で走れば暖かくなる!(笑)
って感じです!

リキくん♡
今回はお部屋にいるよりもみんなと遊んでいる姿をよく見ました!

IMG_8923.JPG

ブン太くん♡
ボールをちゃんと持って来てくれる賢いブン太くん!
レオともたくさん遊んでくれています!!

IMG_8922.JPG

アレックスくん♡
元気いっぱいなアレックスくんはなかなか写真が撮れません(笑)
ご飯もバクバクお散歩もルンルン楽しそうにしてくれます!

IMG_8921.JPG

トミーくん♡
だいぶLOTUSにも慣れてお友達とも少しづつ距離が縮められています!

IMG_8920.JPG

チェリーちゃん♡
この間店長と少しだけお散歩に行ってからお散歩の楽しさを知ってしまったチェリーちゃん!(笑)

ハニーくん♡
お外でブルブルが止まらなくなってしまったハニー!!
寒がりさんなのかな??
その後は外に全く出ないでお部屋で遊んでます(笑)

IMG_8919.JPG

まめりんちゃん♡
抱っこが大好きなまめりんちゃん!
とても人懐っこくとても癒されます♡(笑)

IMG_8918.JPG

メイちゃん♡
抱っこが大好きなメイちゃんはお外でもお部屋でも抱っこ♡(笑)
0" align="" alt="IMG_8918.JPG" />

ルンくん♡
いつまでもパピーフェイスのルンくん!
みんなの用意をしていると足元にピッタリくっついていました(笑)

IMG_8917.JPG

こきちくん♡
最近慣れてくれたのか甘えん坊さんなこきちくん!
抱っこが大好きです!

今回のお泊まりの子達はみんな抱っこ抱っこ攻撃がすごいので私の腕は筋肉痛(笑)
でも可愛くてとても癒されます♡
ニックネーム Junkers at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング&ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする