2016年09月30日

30日☆お泊り組

こんにちは梨香ですかわいい
今日は久々に晴れていましたが気温が低く過ごしやすい一日でした晴れ
毎日こういうお天気ならいいのにな〜って感じです顔(汗)

涼しかったのでお泊り中の子たちとおもちゃで遊びましたexclamation

image.jpeg

そらくんはレオのことが嫌いです(笑)
よ〜く見て下さい…
レオがおもちゃをすべてとってしまいました顔(なに〜)
怒ったそらくんはこんなお顔にパンチむかっ(怒り)犬(怒)
お兄さんなそらくんは嫌な奴(レオ)となんだかんだ遊んでくれる良い子ですハートたち(複数ハート)顔(泣)

image.jpeg

ばんびちゃんはお友達が近づいてくると気配でわかるのかシッポブンブングッド(上向き矢印)
レオがばんびちゃんと遊びたくてボールを必死に渡そうとしています(笑)
大きさを考えなさいレオくん顔(汗)
ばんびちゃんは迷惑そうな顔もせず喜んでくれる優しいお姉さんですハートたち(複数ハート)顔(え〜ん)

後のみんなは特におもちゃに興味なく…(笑)

image.jpeg

数回ボールを追いかけていたこてつくんダッシュ(走り出すさま)
やっぱナデナデして〜とスタッフのところでくつろぐことにしたようです(笑)
気が合う子とはわちゃわちゃ遊びますが基本は人の方が好きなようです顔(笑)

image.jpeg

こてつくんはボールを追いかけるみんなを追いかけていました(笑)
さすがこっちゃんやることが違いますね〜顔(ペロッ)
今日はひたすらランを走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

image.jpeg

ここではチワワ会が開催されております犬(笑)犬(笑)犬(笑)
いつもポンちゃんが来るとうちの犬たちが喜んで遊んでもっらていまするんるん

image.jpeg

とても静かなセナくん犬(笑)
大人しい組でランに出ると匂い嗅ぎしたり少し走ったりダッシュ(走り出すさま)
ごはんはバクバク食べてくれていますエサ

image.jpeg

マイペースなモリスちゃんはおトイレが済むと自分でお部屋に戻っていく天才犬ClapClap
ごはんはこの間残していましたがまた最近はバクバク食べてくれていますエサ

今日からお泊りに来てくれているチロちゃん揺れるハート

image.jpeg

みんなとご挨拶犬(笑)
人もお友達も大好きな良い子ちゃんですハートたち(複数ハート)
少し長いお泊りだけど頑張ろうねGood

今日がお帰りのショコラくんるんるん

image.jpeg

私たち入れ違いね顔(泣)と悲しそうにお話しているようですねあせあせ(飛び散る汗)
ショコラくんお泊りお利口さんに頑張りましたexclamation×2

まさかの双子疑惑exclamation&question

image.jpeg

image.jpeg

キャスパーくんハートたち(複数ハート)

image.jpeg

フォルテくんハートたち(複数ハート)

お顔も性格もそっくりな2人犬(笑)犬(笑)

2人とも人懐っこくお友達もたくさんいてお泊りを楽しんでくれていますグッド(上向き矢印)

ニックネーム Junkers at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

29日 ホテル☆

こんにちは〜
笑子でするんるん

今日はまたまた雲行きが怪しいですねダッシュ(走り出すさま)
気温はそんなに高くないのに湿気がすごいのでジメジメ暑いですたらーっ(汗)
いつになったら秋晴れが来るんでしょうか・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも、ホテルの子たちは元気でーすひらめき

まずは、今日からお泊りのフォルテくん犬(笑)
お耳をブンブンなびかせて走る走るぴかぴか(新しい)

image.jpeg


お次は、こてつくん犬(笑)
私の膝にお手手を乗せて周りを観察目

image.jpeg


まだまだお泊りの子たちも元気いっぱいですひらめき


柴犬のこてつくん犬(笑)
すばしっこさはピカイチexclamation

image.jpeg


ポンタくん犬(笑)犬(笑)
「ポンちゃーんexclamation」って呼べばすぐに帰って来てくれる優秀さんぴかぴか(新しい)

image.jpeg


セナくんはちょっと臆病さんですが、一回外に出てしまえば誰とでも仲良く出来る優しい男の子犬(笑)

image.jpeg


ショコラくんと、昨日の夜からお泊りのそらくん犬(笑)
足並みそろってますグッド(上向き矢印)

image.jpeg


ばんびちゃんパンチ
「ばんびーexclamation」って呼ぶとシッポブンブンかわいい
一生懸命声のする方に向かってきてくれるんです揺れるハート

image.jpeg


モリスちゃん犬(笑)
いつもは大人しいモリスちゃんですが、男の子に言い寄られて一喝っむかっ(怒り)
なんだかすごく頼もしかったですわーい(嬉しい顔)

image.jpeg


争いもなくみんな仲良くほのぼのな毎日ですハートたち(複数ハート)


おまけショットカメラ

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
ニックネーム Junkers at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

27日☆

こんにちは梨香です(*^o^*)
今日はトリミングにマリンちゃんビアンカちゃんゼシカちゃんが来てくれました!

image.jpeg

いつも仲良しな3人\(^o^)/
トリミングもお利口さんに頑張れました!

お泊まりチーム!

モリスちゃん♡

image.jpeg

とても大人しいモリスちゃん!
ですがランに出るとルンルンお散歩していて楽しそうです!

ラブちゃん♡

image.jpeg

お友達と遊ぶよりスタッフと遊びた〜いとずっと後を追いかけてきてくれます(*^◯^*)

ばんびちゃん♡

image.jpeg

今日も絶好調のばんびちゃん!
てくてくゆっくりランをお散歩しています!

メロンくん♡

image.jpeg

お友達と追いかけっこ中凄いところに隠れるメロンくん!(笑)

チョコくん♡

image.jpeg

お久しぶりのチョコくん!
たくさん遊んでお水をガブ飲み!!

こぐまちゃんとたぬきくん♡

image.jpeg

いつもはみんながいると走らないこぐまちゃんがみんなと一緒に追いかけっこしていました!

こてつくん♡

image.jpeg

ランに出すと捕まらなくなってしまうこっちゃん(笑)
二人掛かりではさみうちして捕まえてます!(笑)

ショコラくん♡

image.jpeg

元気いっぱいなショコラくんはすぐにお友達ができてとっても楽しそうです!
ニックネーム Junkers at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング&ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする