2016年08月31日

31日☆トリミング&ホテル

こんにちは梨香です(*^o^*)
8月もあっという間に終わりですね〜

今日はトリミングにココちゃんが来てくれました♡

image.jpeg

思っていたより元気で良かったです!
長生きしてこれからもLOTUSに遊びに来てね!

ホテルのみんなの様子です(^◇^)

image.jpeg

ラブちゃんとひなちゃん
ラブちゃんは大型犬ですがとっても優しい性格の女の子です!
誰とでもすぐに仲良くなれます!

ひなちゃんはお泊まり中にたくさんお友達が出来ました!

image.jpeg

のあちゃん
長期お泊まり頑張りました!
ご飯の時間になると待ちきれないようすが可愛かったです!

image.jpeg

ふくちゃん
元気いっぱいでお顔ぺろぺろ攻撃が得意なふくちゃんです!(笑)

image.jpeg

チョコくん
テラスをゆっくり探検したりみんなとご挨拶したり楽しそうにしています!

image.jpeg

あんずちゃん
とても臆病なあんずちゃん(>_<)
初日は心配でしたが少しずつ慣れてきてくれたようです!

image.jpeg

ポンちゃん
いつも通り元気いっぱいなポンちゃん!!
たくさん遊ぼうね〜

image.jpeg

コタロウくん
お友達と遊びたいけど自分からは誘えないよ!っていつもスタッフに目で問いかけるコタくん(笑)
積極的な子とは仲良く遊べます!

image.jpeg

とのくんとショコラくん

とのくんは遊びたくて遊びたくてショコラくんをストーカー( ̄▽ ̄)笑

ショコラくんはぼくはそんな気分じゃありませんって感じですね(笑)
この後ちゃんとご挨拶していました!

image.jpeg

モカちゃん
レオくんとテラスを探検中!
今日は暑いのでお水をたくさん飲んでます!

image.jpegimage.jpeg

だぶるフレブル(^ω^)
何度かLOTUSで会ったことのある2人!
仲良く遊べる日は来るかな??

image.jpeg

メリーくんとモモちゃん

ニックネーム Junkers at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング&ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

今日のトリミング☆

今日はセナくんがトリミングに来てくれました!
ピカピカ・サッパリ(^-^)/
良いお顔です☆

image.jpeg

またのご来店お待ちしてます^ - ^
ニックネーム Junkers at 12:26| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29日 ホテル☆

こんにちは〜笑子ですo(^▽^)o
今日は台風10号の影響で雨が降ったり...止んだり.....。
困りますね...(-_-)
でも、雨の止み間を狙ってテラスでリフレッシュ!!
雨になんて負けず元気いっぱいです(^∇^)

ホテルのコ達、写真アップします!


ラブちゃん

image.jpeg


ふくちゃん

image.jpeg


そらちゃん

image.jpeg


チョコちゃん

image.jpeg


のあちゃん

image.jpeg


ひなちゃん

image.jpeg


モカちゃん

image.jpeg


あんずちゃん

image.jpeg


とのくん

image.jpeg


コタロウくん

image.jpeg


リンタくん

image.jpeg


ショコラくん

image.jpeg


アレンくん

image.jpeg


メリーくん・モモちゃん

image.jpegimage.jpeg


明日は2日ぶりの晴れ予報!
青空の下遊べると良いなー(^з^)-☆
ニックネーム Junkers at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする