2016年07月31日

31日☆ホテル

こんにちは梨香ですかわいいかわいい
7月も今日で終わりですね晴れ
今日は雨が降ったり晴れたり忙しい富里ですたらーっ(汗)

幼稚園に来てくれたメルちゃん揺れるハート

image.jpeg

初めてのLOTUSでしたがすぐに慣れてくれましたるんるん
また遊びに来てねHello

ハチくん揺れるハート

image.jpeg

お外で遊んでいたので足が汚れてしまいタオルで拭こうとするとこんなお顔で私の事をじっと見ていました顔(汗)(笑)

同じくココちゃん揺れるハート

image.jpeg

今日はいつもより涼しかったのでルンルンなココちゃんは足を拭いた直後にまた外に出ていきました顔(汗)(笑)

ココくん揺れるハート

image.jpeg

甘えん坊なココくんはスタッフの後をテクテクついていく可愛いココくんでするんるん

むさしくん揺れるハート

image.jpeg

今日がお帰りの日のむーちゃん6
とっても静かで大人しくいい子でした顔(イヒヒ)

コロナくん揺れるハート

image.jpeg

お友達と遊ぶことが大好きなコロナくんは早速お友達が出来ていますexclamation×2

ウミくん揺れるハート

image.jpeg

みんなから大人気のウミくんexclamation
みんなと遊ぶと疲れちゃうねあせあせ(飛び散る汗)(笑)

げんくん揺れるハート

image.jpeg

明日お帰りのげんくんは体の毛を今日あらがりしましたはさみ
別人ならぬ別犬ですねexclamation×2(笑)

コタロウくんとニケくん揺れるハート揺れるハート

image.jpeg

今日はレオもまぜてもらって遊んでます顔(メロメロ)
ですがこの後ニケくんは帰ってしまい落ち込むコタくんでした顔(泣)

ココちゃん揺れるハート

image.jpeg

久々のお泊りでいつも以上に甘えん坊さんなココちゃんです黒ハート

レオンくん揺れるハート

image.jpeg

いつもトリミングに来てくれているレオンくん、今回は初お泊り家
LOTUSにはすっかり慣れているので楽しそうにしてくれていました顔(イヒヒ)

リタくん揺れるハート

image.jpeg

家族のことが大好きなリタくん、少ししょんぼりしてますがお前でいいや〜と機嫌がいいときは抱っこさせてくれます(笑)

チップくん揺れるハート

image.jpeg

やっとやっとお泊りを楽しめるようになったチップくん、、、
まさかの今日お帰り顔(泣)(笑)
少しでも楽しい思い出が作れていればと思います6

パセリちゃん揺れるハート

image.jpeg

みんなにご挨拶中のパセリちゃん揺れるハート
すぐにお友達が出来ました顔(笑)

マロンちゃん揺れるハート

image.jpeg

お水もたくさん飲んでご飯も食べて健康でーす犬(足)エサ

ふくくんとティアラちゃん揺れるハート揺れるハート

image.jpeg

他人?他犬ですがなぜだか外に置いてあったサークルの中でこんにちは(笑)
気が合うみたいですハートたち(複数ハート)

ニックネーム Junkers at 16:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

29日☆ホテル

こんにちは梨香ですかわいい
やっと関東も梅雨明け晴れ晴れ
今日はめーーーーーーーっちゃ暑いですあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
いよいよ夏が始まったー(長音記号2)って感じですグッド(上向き矢印)
わんちゃんたちにとったらお散歩も早朝夕方遅くにしか行けないし暑いし多分最悪ですねバッド(下向き矢印)
ですがLOTUSのテラスは日中でも日陰が多いので巨大扇風機を回してボーっとしていると涼しいのでわんちゃんたちも喜んでお外に出てきてくれますダッシュ(走り出すさま)

チップくん揺れるハート

image.jpeg

とっても大人しいチップあせあせ(飛び散る汗)
最近はやっとみんなと同じ空間にいれるようになりましたるんるん
ご飯は毎食完食ホネエサ

ルルドちゃん揺れるハート

image.jpeg

スタッフもお友達の事も大好きなルルちゃんexclamation
みんなと仲良く追いかけっこしたり楽しそうに遊んでいますグッド(上向き矢印)Hello

ココちゃんとクーちゃん揺れるハート揺れるハート

image.jpegimage.jpeg

ココちゃんは元気いっぱいな女の子リボン
テラスを走り回ってます犬(足)

クーちゃんはおっとりさん顔(ペロッ)
テラスで日向ぼっこしたりお部屋でお昼寝したりしています眠い(睡眠)

ベスちゃんとルナちゃん揺れるハート揺れるハート

image.jpeg

お部屋から出てもいつも一緒かわいい
とっても仲良しですexclamation
ご飯もバクバク食べていますエサ

げんくん揺れるハート

image.jpeg

マイペースなげんくんはお友達が周りにいても気にせずテラスをひたすら匂い嗅ぎ犬(笑)
この笑顔とっても可愛いです顔(メロメロ)

ショコラくんとクッキーちゃん揺れるハート揺れるハート

image.jpeg
image.jpeg

クッキーちゃんはナデナデして〜とネコちゃんみたいに体をスリスリ顔(笑)

ショコラくんはクッキーちゃんの後ろに並んで順番待ち顔(笑)(笑)

2人とも仲良しさんでお友達ともすぐに仲良くなってまするんるん

マロちゃんとPくん揺れるハート揺れるハート

image.jpeg

image.jpeg

何か視線を感じるexclamation×2と思い振り向くといつもマロちゃんが熱い視線を送ってくています黒ハート(笑)
謙虚なマロちゃんです顔(イヒヒ)

Pくんはお散歩お散歩犬(足)と日中から張り切ってます犬(足)
お散歩も元気いっぱい歩いてくれます犬(笑)

ココちゃん揺れるハート

image.jpeg

寒いよりは暑い方が好きなのかなexclamation&question(笑)
冬よりはテラスに出てきてくれますグッド(上向き矢印)

チョコちゃん揺れるハート

image.jpeg

今日もまた安全地帯でまったり(笑)
ご飯も最近はバクバク食べるようになりましたエサ犬(笑)

クッキーくん揺れるハート

image.jpeg

イケメンなクッキーくん顔(メロメロ)顔(メロメロ)
大人しいクッキーはマイペースにテラスを探検目
お友達とも仲良く遊んでまするんるん

ルークくん揺れるハート

image.jpeg

前にいたハチくんの黒柴バージョン4(笑)
ルークくんもお泊りが終わったら海外へ行く予定です飛行機
お泊り中は楽しい思い出作ろうねグッド(上向き矢印)

九太くん揺れるハート

image.jpeg

ブレブレな写真ばかりですみません顔(泣)
元気いっぱいな九ちゃんグッド(上向き矢印)
小型犬チームとお外で遊んでいてもスタッフが来ると抱っこ抱っこ顔(汗)
徐々に慣れていけばすぐにお友達ができるようになるよ顔(イヒヒ)

ココくん揺れるハート

image.jpeg

まったり屋さんなココくんはおトイレが終わるとお家の中に入り自分のお部屋で寝ています眠い(睡眠)(笑)
お利口さんです犬(笑)

ハチくん揺れるハート

image.jpeg

店長の後ろをぴったりマークexclamation×2(笑)
おトイレもペットシーツに上手にできます犬(笑)

むさしくん揺れるハート

image.jpeg

大人しいむさしくんは静かなお友達チームとテラスで匂い嗅ぎしてご挨拶したりしていまするんるん
ご飯の時間になると元気いっぱいですエサ(笑)

こたろうくんとニケくん揺れるハート揺れるハート

image.jpeg

2人とも今日からお泊りるんるん
すぐに気が合い意気投合るんるん
やめーというまで遊んでいました顔(イヒヒ)

ペピーちゃん揺れるハート

image.jpeg

ルークくんにしっっぽで遊ばれてしまいどうしていいかわからいペペ顔(汗)(笑)
一か月のお泊りも明日でお帰りです顔(え〜ん)
ニックネーム Junkers at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

28日☆LOTUS

こんにちは梨香ですかわいい

昨日28日幼稚園にそらくんが来てくれました揺れるハート

image.jpeg

もちろん定位置でお昼寝眠い(睡眠)
お客様が来ると誰よりも先にお出迎えしてくれる看板犬です犬(足)犬(笑)

トリミングに来てくれた永遠くん揺れるハート

image.jpeg

お風呂に来て〜というとそそくさと逃げる永遠くん(笑)
もちろん店長に捕まえられてシャンプー頑張りましたいい気分(温泉)

ミルクちゃんとマロンちゃん揺れるハート揺れるハート

image.jpeg

ミルクちゃんは4.5回目にしてLOTUSに慣れてくれましたexclamation×2顔(え〜ん)
やっと尻尾をあげて歩けるようになりましたグッド(上向き矢印)犬(足)

image.jpeg

マロンちゃんは正反対(笑)
チビライオンがLOTUSに現るexclamation&questionexclamation&question

レオンくん揺れるハート

image.jpeg

カット中眠くて眠くてどうしもうないレオン眠い(睡眠)
それだけリラックスしてくれているんだね顔(ペロッ)


ニックネーム Junkers at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング&幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする