2016年06月27日

27日☆ホテル

こんにちは梨香です(^-^)/
今日も晴天の富里です!

image.jpeg

ロウくんとレオは今日も仲良く遊んでます♡

image.jpeg

2人が遊んでいるのを父のようなお顔で見るガンプくん♡(笑)
ガンプくんはいつも冷静です(*^o^*)

image.jpeg

ラッシーさんは誰のことも気にせずマイペース♡(笑)
お部屋に入りたくなるとドアをカリカリしてアピール!
人間のようですね!

image.jpegimage.jpeg

メリーくんとモモちゃんは日向ぼっこ中♡
暑くないの?と思うくらいの太陽の下で数分日向ぼっこして日陰に行って涼んでの繰り返し(笑)
でも日向ぼっこってわんちゃんにとってとってもいいことみたいですよ!

image.jpegimage.jpeg

今日がお帰りのルフィくんとシモンくん♡
長期お泊まりだったのもありとっても寂しいです>_<
元気いっぱいな2人がいたのでLOTUSはいつも明るかったです!
また遊びに来てね(^-^)/

image.jpeg

今日からお泊まりの白玉くん♡
とっても静かな子です(*^_^*)
お泊まり頑張ろうね!

ニックネーム Junkers at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

25日☆LOTUS

こんにちは梨香です(^-^)/
今日は朝は雨が降っていましたが午後から晴れ間が出てきた富里です!
明日は富里スイカマラソンですね!
お天気も良さそうで最高ですね!
暑すぎなければホテル組のみんなを連れて応援に行こうかな!?って計画中です(*^^*)

ではトリミングに来てくれたお客様の紹介です!

image.jpeg

プーちゃん♡
ちっちゃなプードルのプーちゃん!
最近人間の弟くんが産まれたそうでいたずらをしちゃうとのことでしたがトリミング頑張ってくれました!
トリミングの後はストレス発散!!
お部屋を走り回って1人大運動会!(笑)

image.jpeg

らむちゃん♡
二足歩行!?(笑)
たまたま連写してたら撮れました!
もしかしてらむピースしようと思ってた!?(笑)
今日もハーブパックでツヤツヤのらむちゃんです!

image.jpeg

ポンちゃん♡
冬毛から夏毛に段々変わってきたポンちゃん!
うちのお店で取り扱ってるナチュラルハーベストのご飯にしてから毛がどっと増えたポンちゃんだったので夏毛になって少し軽くなったかな!?(笑)
お目目の傷早く治りますように(>_<)♡

お泊まり中のお客様の紹介です!

image.jpegimage.jpeg

ココくんとロッタちゃん♡
2人ともテラスが大好きなようで匂いをかいだりお友達とご挨拶したりとっても楽しそうにしてくれています(^-^)

image.jpeg

ココちゃん♡
お泊まり3回目のココちゃん余裕のこのお顔(^∇^)
一泊だけどたくさん遊んで楽しいお泊まりにしようね!

image.jpeg

ラッシーさん♡
レオの足の間からラッシーさん登場(^o^)笑
久々のお泊りなのでテラスを念入りにチェック中!

image.jpegimage.jpeg

ルフィくんとシモンくん♡
誰とでもすぐに仲良くなれるフレンドリーな2人です!
長期お泊まりなのでたくさんお友達が出来ました!
もう少しお泊まり頑張ろうね!

image.jpeg

ラサちゃん♡
元気いっぱいなラサちゃん!
走り回っているとテンションが上がりすぎていつも急ブレーキをかけて止まる可愛いラサちゃんです!(笑)

image.jpeg

ガンプくん♡
2回目のお泊まりに来てくれました!
覚えていてくれたのか尻尾を振って近寄ってきてくれました!
お泊まり頑張ろうね(*^o^*)
ニックネーム Junkers at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

23日☆ホテル

こんばんは梨香です(^-^)/
梅雨真っ盛りですね〜〜
今日は雨が降ったり止んだり晴れたり…(笑)
忙しいお天気でした。
雨が止んでいるときにみんなでテラスでストレス発散!

様子をお届けします(*^^*)

image.jpeg

元気いっぱいポンちゃん♡
スタッフを気に入ってくれているポンちゃんは常にスタッフの後をピッタリくっ付いています♡

image.jpegimage.jpeg

仲良しモカちゃん、クーちゃん♡
モカちゃんは疲れると空いているクレートに入り休憩したりマイペースです!
クーちゃんは無理やりお部屋に連れてこない限りずっとお外のテラスにいます!(笑)

image.jpeg

マイペースなココアちゃん♡
2回目のお泊まりということでLOTUSにはすっかり慣れてくれています!
みんなとご挨拶してとっても楽しそうでした!

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

三嬢♡くるみちゃん、あずきちゃん、きなこちゃん♡
くるみちゃんとあずきちゃんはこの後そっこうお部屋に入り『足が濡れちゃったじゃない!』と激おこ(笑)
きなこちゃんはおいで〜と言ってもお外で走り回っていました!(笑)

image.jpegimage.jpeg

甘えん坊モモちゃん、メリーちゃん♡
モモちゃんは大好きな敦さんな抱っこしてもらってルンルン♡
メリーちゃんはなぜか抱っこされると緊張してしまうようです(笑)

image.jpegimage.jpeg

仲良しルフィくん、シモンくん♡
2人ともお外でお仕事中のスタッフにちょっかいを出して遊んでいました!(笑)
人もお友達も大好きな2人はお友達がいっぱいです!

image.jpeg

人間のようなコタロウくん♡
みんなが座る椅子が大好きなコタロウくん!
たまに人間?っていうような動きをする面白いコタロウくんです(笑)

image.jpeg

今日からお泊まりのラサちゃん♡
元気いっぱいの女の子です!
お泊まり楽しんでいってね〜!
ニックネーム Junkers at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする