2016年05月29日

29日☆LOTUS

こんにちは梨香です!
今日は暑くて暑くてどうしようもない富里です!(笑)
真夏はもっと暑いのにこの暑さでさえ耐えられない…(笑)

そんなもん知らん!と遊び続ける…

image.jpeg

いたずらっ子3人組♡♡♡
パンチくんとロウくんは初めましてですがすぐに意気投合!
レオは仲間はずれにされ怒っております(笑)

image.jpeg

新しい友達ができてルンルンなロウくん♡

image.jpeg

あまりの暑さに散歩中休憩が多くなるパンチくん♡(笑)

image.jpeg

レディちゃん♡
匂い嗅ぎに夢中!!
テラスが大好きです!

image.jpeg

コロちゃん♡
お散歩の道具を準備していると大喜び!
お散歩で疲れた後はお店のクーラーが効いているお部屋でお昼寝です!

つばめくん♡
お散歩大好きつばめくん!
寄り道たくさんして満足そうでした!

image.jpeg

コタロウくん♡
まだまだパピーちゃんのコタくん!
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちに犬界のルールを教えてもらっています!

image.jpeg

今日がお帰りのチャットちゃん♡

image.jpeg

シャンプーしてお帰りのはずが…
お風呂大好きチャットちゃんは終わったよ〜乾かすよ〜と言っても湯船から出ようとしませんでした(笑)

image.jpeg

トリミングに来てくれたポンちゃん♡
今月9日に4歳になったそうです!
おめでとうポンちゃん!!
家族のみんなに可愛がられているポンちゃん!
これからも長生きしてLOTUSに遊びに来てね!

ニックネーム Junkers at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

25日☆トリミング・幼稚園

こんにちは梨香です!
昨日トリミングに来てくれたアレックスくん♡

image.jpeg

チーン。って感じですが(笑)大人しく頑張ってくれました!
ママさんまた遊びに来てください!

image.jpeg

僕もブラッシングして。と熱い視線を送るバスターくん♡(笑)

爪切りに来てくれたラッキーくん♡

image.jpeg

毛がいい感じに伸びてきましたねー!
ふわっふわです!
ニックネーム Junkers at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

ホテル☆トリミング

こんばんは梨香です(^-^)/
更新が遅くなってしまいすみません。

トリミングのお客様!

image.jpeg

バスターくん♡
最近日向ぼっこにハマってるバスター!
シャンプー後も日光浴!

image.jpeg

シロちゃん♡
柴犬風カットでイメチェン!
とってもお似合いです!

image.jpeg

ココちゃん♡
換毛期到来!(笑)
疲れたよ〜とクレートの中で休憩中!

image.jpeg

プリンちゃん♡
久々のシャンプーでサッパリ!
爪切りも頑張れました!

image.jpeg

いちごくん♡
初めてトリミングに来てくれたいちごくん!
大きなお耳がチャームポイント!

image.jpeg

レオンくん♡
ちっちゃなポメちゃんのレオンくん!
今日は毛がごっそり抜けました!

image.jpeg

ひなたくん♡
ブレブレのごめんなさい!(笑)
もつれやすいひなちゃんは短くカット!
これでお手入れも楽チンですね!

image.jpeg

レオンくん♡
夏に向けてカット!!
これで暑い夏も乗り越えられるね!

ホテルのお客様!

image.jpeg

あずきちゃんとこてつくん♡♡
今回のお泊まりではこてつくんが少しお友達に慣れたかなー?って思いました!
あずきちゃんはマイペースに過ごしておりました!(笑)

image.jpeg

いかちゃんファミリーとメイちゃん♡
いかちゃんは何をするにも一緒!仲良しさん!
幼稚園に来てくれたメイちゃんもまぜてもらいお散歩しました!

image.jpeg

姫子ちゃん♡
元気いっぱい姫ちゃんはお散歩もたくさん走りました!

image.jpeg

はなちゃん♡
匂いかぎが大好きなはなちゃんはお散歩中もクンクン夢中!

image.jpeg

はなこちゃん♡
最近はテラスをてくてく歩くのがマイブームのはなちゃん!

image.jpegimage.jpeg

シンバちゃんとプチちゃん♡
シンバちゃんは少し緊張している様子ですがテラスでたくさん匂いを嗅いで安心したようです!
プチちゃんはお薬と上手に飲んでくれました!

image.jpeg

マリーちゃん♡
いつもテンションが高いマリーちゃん!
元気いっぱいです!

image.jpegimage.jpeg

レディちゃんとサンディちゃん♡
とっても大人しい2人!
仲良くお泊まり頑張れました!

image.jpeg

マシューくん♡
抱っこが大好きなマシューくん!
いつも抱っこでお昼寝してます!
ニックネーム Junkers at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする