2017年06月25日

25日☆LOTUS


こんにちは梨香ですかわいい

なかなかブログが更新できずすみませんあせあせ(飛び散る汗)
LOTUSではわんちゃん・ねこちゃんたちのお世話を優先させて頂いている為、2.3日に一回程度の更新になってしまうこともありますバッド(下向き矢印)
なるべく毎日お泊り中の様子をアップすようにしますが、ご了承ください。

IMG_9968.JPG

ではまず昨日、トリミングに来てくれたバスターくん揺れるハート
私の車のベッドがお気に入りexclamation

お泊り組家

IMG_9967.JPG

元気いっぱいペピーちゃん揺れるハート

IMG_9970.JPG

同じくラッキーちゃん揺れるハート

とっても仲良しな2人るんるん

新たなる仲間がひらめき

IMG_9978.JPG

メリーちゃん揺れるハート
3人で仲良く遊んでいまするんるん

IMG_9969.JPG

ごはんが大好きな赤丸くん揺れるハート

IMG_9971.JPG

臆病なゆんくん犬(泣)
昨日は私と丸さんだけだったのでルンルンでしたるんるん(笑)

IMG_9972.JPG

静かな虎徹くんにお友達が出来ましたグッド(上向き矢印)

IMG_9973.JPG

けんけんくんです揺れるハート
大人しい同士、静かにご挨拶しています犬(足)

IMG_9974.JPG

人が大好きな茶々くん揺れるハート

IMG_9975.JPG

とっても元気なミースくん揺れるハート

IMG_9976.JPG

ついに明日お帰りのゴンちゃんexclamation

IMG_9977.JPG

ごはんを見ると豹変するファーロちゃん揺れるハート

IMG_9979.JPG

美味しいところだけご飯を食べたルナちゃん揺れるハート(笑)

IMG_9980.JPG

毎食ごはんを完食してくれるベルくんエサ

IMG_9981.JPG

寂しがり屋のレオくん犬(泣)

IMG_9984.JPG

店長とカイさんのことが大好きなゴエモンくん揺れるハート

IMG_9985.JPG

抱っこが大好きなティアラちゃん揺れるハート

IMG_9986.JPG

お久しぶりのダイキチくん揺れるハート

IMG_9987.JPG

すっかりLOTUSに慣れてくれたコマくんとミオちゃんexclamation

IMG_9988.JPG

とっても仲良しなミルクちゃん・クリームちゃん・ムースちゃんるんるん

IMG_9989.JPG

真っ黒でいつも表情が分かりづらいマックスくんの可愛いお顔が見えました目
ネイビーくんはブレッブレですみませんグッド(上向き矢印)

IMG_9990.JPG

抱っこが大好きなれんくんとちこちゃん揺れるハート

そして今日のトリミングのお客様はさみ

IMG_9982.JPG

ポンちゃん揺れるハート

IMG_9983.JPG

プーちゃん揺れるハート


虎徹くんのご家族の皆様へ

カットスタイルの件、メール届いていますexclamation
こちらも返信が出来ないとリターンメールが来てしまいましたので、ブログでのお知らせですみませんあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Junkers at 15:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

21・23日★LOTUS


こんにちは梨香ですかわいい

日にちが前後してしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)

21日のトリミングのお客様の紹介ですはさみ

IMG_9842.JPG

チャメちゃん揺れるハート
ベビーフェイスで女の子のようなお顔のチャメ…くんなんです顔(ペロッ)
本当に大人しいチャメちゃん、どうしたらこんなにいい子に育てられるかママさんたちにぜひ、レクチャーして頂きたいくらいexclamation×2

IMG_9853.JPG

ラッキーくん揺れるハート
毛量のおいラッキーくんは、きちんと洗い流すために温泉方式いい気分(温泉)
温泉の中ではプカプカ浮いてしまい、温泉から出すと毛の重みでコテっとしてしまいます顔(ペロッ)
前回と今回ハーブパックをしているのでフワフワ度が増しましたるんるん

IMG_9843.JPG

IMG_9860.JPG

ゴンちゃん揺れるハート
カットコースでサッパリぴかぴか(新しい)
座り方が何ともいえない可愛さ顔(メロメロ)

幼稚園に来てくれたメイちゃん揺れるハート
メイちゃんの見つめる先にあるのは…「おやつ」exclamation×2(笑)
おやつがあればモデル業も楽勝だわ犬(笑)リボン

お次は本日のトリミングのお客様はさみ

IMG_9858.JPG

しゃっくくん揺れるハート
お顔はモコモコ、体はスッキリぴかぴか(新しい)
普段はチャカチャカしているしゃっくくんですが(笑)トリミングテーブルに乗るとやる気スイッチがONになるんですよGood

IMG_9861.JPG

シロちゃん揺れるハート
甘えん坊シロちゃんはネコちゃんのようにスタッフにデレデレ犬(笑)
大量に毛が抜けたのでだいぶスッキリしたと思いますぴかぴか(新しい)

お次はお泊まり中の子達家
ネコちゃんからるんるん

IMG_9857.JPG

ぎんじろうくん揺れるハート
なかなかお部屋から出てきてくれないぎんちゃん顔(泣)
ですが、ごはんはモリモリ食べてくれていますエサ
おもちゃでも遊んでくれましたるんるん

IMG_9856.JPG

シェルちゃん揺れるハート
来てすぐになのにお部屋に出てきたシェルちゃんexclamation×2
全く人見知りしないですGood
おもちゃでの遊び方もダイナミックですダッシュ(走り出すさま)(笑)

ワンコたち犬(笑)

IMG_9841.JPG

コマくん・ミオちゃん揺れるハート揺れるハート
初日はヴーと怒っていた2人ですが、すっかりスタッフにも慣れ抱っこさせてくれるようになりました顔(メロメロ)

IMG_9845.JPG

マックスくん揺れるハート
「暑いです犬(泣)」なマックスくん、今回は弟分を引き連れて来てくれました犬(足)

IMG_9844.JPG

ネイビーくん揺れるハート
最初のお友達はブタさんの置物です(笑)
来てすぐはだいぶ怖がっていましたが、すぐに慣れて

IMG_9854.JPG

遊んでまするんるん
マックスくんはネイビーくんに無関心です顔(ペロッ)(笑)

IMG_9846.JPG

茶々くん揺れるハート
とっても静かな茶々くんは、足元ピッタリをついてくるほど臆病さん犬(泣)
気が合うお友達が出来るといいねGood

IMG_9847.JPG

ペピーちゃん揺れるハート

IMG_9848.JPG

ラッキーちゃん揺れるハート

今日は2人のやる気スイッチがON

IMG_9855.JPG

喧嘩に見えますが遊んでます(笑)

IMG_9849.JPG

ミースくん揺れるハート
元気いっぱいのミースくんは、ハイテンションでみんなにご挨拶してしまい大先輩たちに少し怒られてしまいました犬(泣)
犬界のルールは厳しいようです(笑)
ですがそれから上手にご挨拶していましたGood

IMG_9850.JPG

虎徹くん揺れるハート
ドッグランの柵のところからずっと車を見ている虎徹くん犬(泣)
ご家族の皆さんをずっと待っているようです犬(泣)
でも呼ぶと尻尾ブンブン振りながら来てくれます犬(足)

IMG_9851.JPG

ベルくん揺れるハート
初日はヴーと言われてしまいあまり仲良くする事が出来ませんでしたが、今ではすっかり慣れて「撫でて〜」と来てくれますGood
ワンコとも気が合う子たちと上手にご挨拶しています犬(笑)

IMG_9852.JPG

ゴンちゃん揺れるハート
一か月以上お泊り中ですがもうすぐお帰りですexclamation
初めの頃、ごはんを残し気味でなぜだかカリカリが一番好きなようでカリカ以外は「いりません犬(怒)」だったゴンちゃん、だいぶスリムになりました犬(笑)(笑)
今ではムラがありますが、みんなに負けないようあげるとバクバクすぐに食べるようになりましたエサ


ニックネーム Junkers at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

22日 トリミング☆ホテル

こんばんわー笑子ですかわいい

今日は昨日の嵐から一変、穏やかな良い一日でしたねー晴れ
予報では暑くなると言っていましたが、意外に雲いっぱいで涼しい風も吹いていたのでお外日和でしたるんるん
湿気が増えてきたので蒸し暑くは感じましたけどね顔(汗)

昨日遊べなかったストレスは今日で一気に発散されましたよ犬(足)


まずはトリミングからはさみ

クッキーくん犬(笑)
IMG_5522.JPG
「僕すごく良いコにトリミング出来ますはさみ」って顔です顔(笑)
全くイヤイヤせず上手にトリミング出来るんですよグッド(上向き矢印)
頑張った後はみんなとランで遊びましたよるんるん
いつもありがとうございますかわいい


ホテル組はニャンコから猫(笑)

シェルちゃん猫(足)
IMG_5551.JPG
獲物を狙う鋭い目です目
人懐っこいシェルちゃんは店長に遊んでもらって大満足な日でしたるんるん

ぎんじろうくん猫(足)
IMG_5550.JPG
今朝お泊まりに来てくれたぎんじろうくんひらめき
とっても大人しいぎんちゃんは、まだ緊張しているかな?
でも、慣れてきたらお外で遊べそうなので今から楽しみです顔(笑)


ワンズ犬(笑)

ププくん犬(笑)
IMG_5523.JPG
今日お帰りのププくんひらめき
お友達と上手に挨拶出来るとっても優しいププくんですが、基本的には抱っこが大好き顔(メロメロ)
今日は最終日だったので思う存分抱っこしてあげました揺れるハート

かんたくん犬(笑)
IMG_5525.JPG
かんたくんも穏やかで静かなコでするんるん
マイペースにランを散策犬(足)
まわりで走り回ってる元気組には目もくれずお外時間を楽しんでいましたるんるん

ベルくん犬(笑)
IMG_5528.JPG
ベルくんもマイペースなコですが、お友達と上手に挨拶も出来ますひらめき
今日は柵の外を見ている事が多かったですが、たまに寄って来て撫でてあげると満足そうに背中を向けてジッと撫でられてる姿がとっても可愛かったでするんるん

コマくん・ミオちゃん犬(笑)犬(笑)
IMG_5547.JPG
まだ緊張しているのかスタッフが寄っていくと逃げてしまう事もありましたが、夕方お外に出た時は抱っこさせてくれたので、慣れてくればもっといっぱい遊んであげたいでするんるん

虎徹くん犬(笑)
IMG_5546.JPG
夕方からお泊まりに来てくれた虎徹くんるんるん
「ココはどこですか〜?」とニオイチェックの後は「僕はどこから来たのかなぁ?」と外を見つめていました顔(汗)
明日はお友達と挨拶したらいっぱい遊ぼうね犬(足)

長期組は満喫しすぎてますよー顔(イヒヒ)

ラッキーちゃん犬(笑)
IMG_5527.JPG
とっても良い笑顔顔(メロメロ)
ペピーとスイッチの入り始めがズレたのか、ラッキーが遊びたい時にはペピーはスイッチOFF・・
逆にペピーが誘う時にはラッキーがスイッチOFF・・・
レオが入ると二人ともONするので常に三匹一緒の一日でしたかわいい

ペピーちゃん犬(笑)
IMG_5526.JPG
何ともつかみ所のないペピーは、ヒョコっとやって来ては「ちょっと私も撫でてー」みたいな感じ・・と思ったらすぐに遊びに戻ってしまいます顔(汗)
今日は、後ろに写ってる緑の網の向こう側に行きたいらしく必死で網と戦っていました顔(イヒヒ)

ごんくん犬(笑)
IMG_5529.JPG
安定の落ち着き具合です顔(イヒヒ)
いよいよお帰りカウントダウンが始まってるので寂しくならない様に今日は抱っこしてギューッとしてあげました顔(メロメロ)
・・因みに寂しいのは私ですよ顔(笑)
下の写真は激しく遊ぶ若い二匹を見て「若者は元気よの〜」の図です顔(笑)
IMG_5531.JPG

長期組ではないですが、今日からお泊まりのゴエモンくん犬(笑)
IMG_5524.JPG
憎めないこの顔顔(メロメロ)
大好きなカイさんに撫でてもらって大満足だったゴエモンかわいい
カイさんが出かけると寂しそうに車を見つめていました犬(泣)
でも、レオともいっぱい遊び今回も楽しいお泊りになりそうでするんるん


今日も元気組の動画をFacebookにアップしてますグッド(上向き矢印)
興味のある方は是非「LOTUS Dog Hotel&Salon」で検索してみて下さいねひらめき
ニックネーム Junkers at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする